楽天カード

5月10日は全ショップ3倍!【楽天市場】+11日なら4倍に

5月9日(水)に楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がダブル勝利って、ことで、5月10日(木)はポイント3倍です。
今シーズンがはじまって、はじめての3倍デーですね。

まず、ポイント3倍の恩恵を受けるには、エントリーが必要なので、お忘れなく。
毎回毎回エントリーする必要はなく、月に1度でいいんですが、忘れているといけないので、何度もエントリーしちゃってます。

万が一でエントリーし忘れるよりは、ぜんぜんいいですよね。

ポイント3倍のエントリーはこちらから

さあ、楽天市場でまとめ買いをしよう、って思って人。
ほんの少しだけ待って下さい。
ちょっと我慢をすれば、この3倍のポイントが4倍になります。

ポイント3倍の期間は、5月10日ですが、厳密にはもう少しだけキャンペーン期間があります。
5月10日 0:00から、5月11日 9:59 までがポイント3倍の期間です。

さて、5月11日は金曜日です。
楽天市場ユーザーの皆さんならおわかりだと思いますが、金曜日は楽天カード感謝デーのため、ポイントが2倍になります。

楽天カード感謝デーは、金曜日11日0:00から23:59まで。

つまり、11日 0:00 から 9:59までであれば、2つのキャンペーンが重なって、ポイントが4倍になる、ということです。

これかなり重要ですよ。

楽天カード所有者の方は、ちょっと早起き or 遅くまでおきて、この時間に買い物をしましょう。

楽天カードを持っていない人も、期間中に申し込みをすれば、ポイント2倍の対象になりますので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに毎度毎度のことですが、このようなキャンペーンのときに、楽天カードで決済する必要はありません。
楽天カードを使うと、ポイントがさらに倍になる、という案内を楽天はしてますが、それは、楽天カード自身の1%の利用ポイントを加えているだけです。

メインカードがある方は、そちらの還元率のほうが高ければ、楽天カードは財布の奥にしまっておいて下さい。
もちろん、楽天カードで決済してもOKですが、使う必然性はないってことです。

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 初年度年会費無料キャンペーン

    各方面から大人気(?)の楽天プレミアムカードが、初年度年会費無料キャ…

  2. 楽天カード

    本日最終日!楽天市場 買い回りでポイント最大10倍キャンペーン

    楽天市場の2ヵ月に1度くらいやっている、買い回りキャンペーン。本日…

  3. ANA アメックス

    続)モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

    applejackさん、シルバさんから、昨日のブログにコメントいただき…

  4. 楽天ポイント

    楽天ポイントが半年のあいだ、ずっと10倍になる方法

    どうも、楽天市場のまわしもの、深町です(笑)先日、買い物マラソン…

  5. 楽天カード

    要注意!楽天カードが勝手に自動登録されてしまいます

    楽天株式会社と楽天KC株式会社からクレイジーな通達メールが7/20に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANAアメックスプレミアム(プラチナ)カードのメリット&デメリットは?
  2. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン
  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート
  4. ANA アメックス

    ライフカードの誕生月とANAアメックスカードはどちらがトク?
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードのアメックスからの審査通過通知?
PAGE TOP