ダイナースカード

ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート

ANAダイナースの年会費無料キャンペーンは残念ながら、終了しましたが、
ダイナースクラブカード、プロパーが新しいキャンペーンをはじめています。

まずは、このサイトをご覧くださいませ。
これでもか、ってくらいに強調して書かれていますよね。


ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンの概要は、下記の3つ。

 【特典1】 10ポイントプレゼント(1,000マイル相当)!
 【特典2】 初年度年会費無料!
 【特典3】 ビジネス・アカウントカード2年間手数料無料

マイラーさんが、ダイナースのプロパーを持つメリットとして、ダイナースグローバルマイレージに参加するとクラブポイントを7航空会社のマイレージと交換できます。

ANAもNWAもOK。

クラブポイントに有効期限がないので、じっくりとポイントを貯めることができます。
ですので、1社に偏ることなく、使いたいときに、使いたい航空会社のマイルに変えればOK、っていう使い方ができます。

まあ、即移行が反映されることはないと思うんですが・・・

詳しくは、キャンペーン注意事項の箇所をご覧ください。

まあ、NWA/JALマイラーさんは、はじめから、↓のダイナースを持つのが正解ですが、それ以外の選択肢を持ちたい方はいいのでは?

○ NWA/JALマイラーさん向け 入会最大12000マイル

同じようなポイントの仕組みがあるものとして、アメックスカードがあります。

アメックスカードのポイントを貯めて、それを各マイルにってことですね。

先日、読者さんからアメックスカードについて、質問をいただいて

前々から気になっていましたが、深町さんのHPでこのカードが採りあげられてないのは何か理由があるのでしょうか?

というご質問をいただいております。

別にアメックスが嫌いなわけでも、持てないだろうから、ってわけでもないんですが(ブツブツ・・・)、アメックスカードってサイトが重いし、わかりにくいんですよね。

(アメックスについては、後日まとめて、ご質問にもお答えします。 お返事遅れてすいません。)

一応、過去に数回はとりあげていますよ。

以前は、年会費無料のカードで効率いいカードを探すっていう感じでしたけど、もうちょっとムリしてでも、いいカードを作って、改悪もなく安心してマイルを貯めるっていう方向に移りつつありますからね。

アメックスも勉強しませんと。。。

あれ、話がそれた。

ってわけで、ダイナースのキャンペーンの話でした。
キャンペーン期間は、2008年12月1日までですので、ご注意を。


ダイナースで一気にマイルを貯める方法を・・・

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナースは公共料金にマイルがつかないので、ご注意を

    メルマガ読者のだいこんじるさんからいただきました。ご紹介が遅れ、申…

  2. ANA アメックス

    アメックスやダイナース、国内・海外でどこまで使える?使えない?

    えっと、最近読者の皆様からいただくメールやコメントで、「ANA ア…

  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブ 志高の夏キャンペーン

    つい先日、東京も入梅しました。でも、昨日も今日も暑くて、もうすっか…

  4. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード 新規空港ラウンジ開設

    ステイタスカードの代名詞、ダイナースクラブカードが空港ラウンジを20…

  5. ダイナースカード

    19950円が無料になって、さらに3000マイルももらえるキャンペーン!

    あんまり注目度が薄いんですが、かなーりお得なキャンペーンが実施されて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    8月スタート! 1,500ワールドパークス・マイルのボーナスキャンペーン
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードのコンビニ払いの意味がなくなる?
  3. マイレージ関連本

    クレジットカード 最強の「2枚」!/日経トレンディ 2007年2月
  4. スイカとパスモ

    [訂正] Suica の利用方法 / クレジットカードで切符を買う
  5. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!
PAGE TOP