ダイナースカード

ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート

ANAダイナースの年会費無料キャンペーンは残念ながら、終了しましたが、
ダイナースクラブカード、プロパーが新しいキャンペーンをはじめています。

まずは、このサイトをご覧くださいませ。
これでもか、ってくらいに強調して書かれていますよね。


ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンの概要は、下記の3つ。

 【特典1】 10ポイントプレゼント(1,000マイル相当)!
 【特典2】 初年度年会費無料!
 【特典3】 ビジネス・アカウントカード2年間手数料無料

マイラーさんが、ダイナースのプロパーを持つメリットとして、ダイナースグローバルマイレージに参加するとクラブポイントを7航空会社のマイレージと交換できます。

ANAもNWAもOK。

クラブポイントに有効期限がないので、じっくりとポイントを貯めることができます。
ですので、1社に偏ることなく、使いたいときに、使いたい航空会社のマイルに変えればOK、っていう使い方ができます。

まあ、即移行が反映されることはないと思うんですが・・・

詳しくは、キャンペーン注意事項の箇所をご覧ください。

まあ、NWA/JALマイラーさんは、はじめから、↓のダイナースを持つのが正解ですが、それ以外の選択肢を持ちたい方はいいのでは?

○ NWA/JALマイラーさん向け 入会最大12000マイル

同じようなポイントの仕組みがあるものとして、アメックスカードがあります。

アメックスカードのポイントを貯めて、それを各マイルにってことですね。

先日、読者さんからアメックスカードについて、質問をいただいて

前々から気になっていましたが、深町さんのHPでこのカードが採りあげられてないのは何か理由があるのでしょうか?

というご質問をいただいております。

別にアメックスが嫌いなわけでも、持てないだろうから、ってわけでもないんですが(ブツブツ・・・)、アメックスカードってサイトが重いし、わかりにくいんですよね。

(アメックスについては、後日まとめて、ご質問にもお答えします。 お返事遅れてすいません。)

一応、過去に数回はとりあげていますよ。

以前は、年会費無料のカードで効率いいカードを探すっていう感じでしたけど、もうちょっとムリしてでも、いいカードを作って、改悪もなく安心してマイルを貯めるっていう方向に移りつつありますからね。

アメックスも勉強しませんと。。。

あれ、話がそれた。

ってわけで、ダイナースのキャンペーンの話でした。
キャンペーン期間は、2008年12月1日までですので、ご注意を。


ダイナースで一気にマイルを貯める方法を・・・

関連記事

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA ダイナースカードの入会キャンペーン

    さて、ANAカードのプロパーカードは、下記の3種類があります。…

  3. ダイナースカード

    Edyが改悪になるから、ダイナース・アメックスら外資系へ移住しよう

    メルマガ読者の群馬県 Sさんからいただきました。 □【大改悪?…

  4. ダイナースカード

    ダイナースクラブ新キャンペーンスタート

    さて、史上最強の呼び声が高い、ダイナースクラブカード。・・・きっと…

  5. ダイナースカード

    ダイナースカードのロゴが変更になりましたね

    あと、ダイナースのロゴが変わりましたね。気がつきました?2009年春…

  6. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず

    昨日、とりあげさせていただいたシティゴールドカードの件、質問者さんより…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法
  2. JALカード

    JALカードによりwaonへのチャージサービス
  3. JALマイレージ関連のニュース

    JALの個人情報流出、最大75万件が流出の可能性???
  4. 楽天カード

    [期間限定]楽天カード 3000ポイントキャンペーンと忘れないでおくべきこと
  5. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン
PAGE TOP