ダイナースカード

ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート

ANAダイナースの年会費無料キャンペーンは残念ながら、終了しましたが、
ダイナースクラブカード、プロパーが新しいキャンペーンをはじめています。

まずは、このサイトをご覧くださいませ。
これでもか、ってくらいに強調して書かれていますよね。


ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンの概要は、下記の3つ。

 【特典1】 10ポイントプレゼント(1,000マイル相当)!
 【特典2】 初年度年会費無料!
 【特典3】 ビジネス・アカウントカード2年間手数料無料

マイラーさんが、ダイナースのプロパーを持つメリットとして、ダイナースグローバルマイレージに参加するとクラブポイントを7航空会社のマイレージと交換できます。

ANAもNWAもOK。

クラブポイントに有効期限がないので、じっくりとポイントを貯めることができます。
ですので、1社に偏ることなく、使いたいときに、使いたい航空会社のマイルに変えればOK、っていう使い方ができます。

まあ、即移行が反映されることはないと思うんですが・・・

詳しくは、キャンペーン注意事項の箇所をご覧ください。

まあ、NWA/JALマイラーさんは、はじめから、↓のダイナースを持つのが正解ですが、それ以外の選択肢を持ちたい方はいいのでは?

○ NWA/JALマイラーさん向け 入会最大12000マイル

同じようなポイントの仕組みがあるものとして、アメックスカードがあります。

アメックスカードのポイントを貯めて、それを各マイルにってことですね。

先日、読者さんからアメックスカードについて、質問をいただいて

前々から気になっていましたが、深町さんのHPでこのカードが採りあげられてないのは何か理由があるのでしょうか?

というご質問をいただいております。

別にアメックスが嫌いなわけでも、持てないだろうから、ってわけでもないんですが(ブツブツ・・・)、アメックスカードってサイトが重いし、わかりにくいんですよね。

(アメックスについては、後日まとめて、ご質問にもお答えします。 お返事遅れてすいません。)

一応、過去に数回はとりあげていますよ。

以前は、年会費無料のカードで効率いいカードを探すっていう感じでしたけど、もうちょっとムリしてでも、いいカードを作って、改悪もなく安心してマイルを貯めるっていう方向に移りつつありますからね。

アメックスも勉強しませんと。。。

あれ、話がそれた。

ってわけで、ダイナースのキャンペーンの話でした。
キャンペーン期間は、2008年12月1日までですので、ご注意を。


ダイナースで一気にマイルを貯める方法を・・・

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナース的 キャンペーン/マネーサービスWキャンペーン

    最近、このブログの読者さんの中にも、ずいぶんダイナースユーザーさんがい…

  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  3. ダイナースカード

    10,000マイルプレゼント ダイナースカード 既存会員キャンペーン

    さて、ダイナースカードの既存会員さん向けのキャンペーンです。キャ…

  4. ANAカード

    ANAダイナースカードでEdyチャージがついに解禁?

    メルマガ読者のKさんからいただきました。ANAダイナースカードが、少…

  5. ダイナースカード

    ダイナース審査基準 | ダイナースの審査は厳しいんでしょうか?

    ダイナースカードの各種キャンペーン、いろいろと取り上げさせていただい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額&血税空港
  2. デルタアメックス

    祝継続!ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーンならデルタアメックス
  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いカードのEdy払い停止後の支払い方法
  4. マイレージ関係未分類

    [ANA]33万円で世界一周…航空券の取り扱い始める
  5. スターウッド アメックス

    SPG AMEXは、ミニストップでのアメックスカードポイント5倍に対象外
PAGE TOP