ANAマイレージ関連のニュース

【ANA】国内線ボーナスマイルキャンペーン

7月ということで、航空会社もキャンペーンラッシュですね。
今日紹介するのは、ANAのボーナスマイルキャンペーンです。

この手のキャンペーンはよくやっていますが、一定回数以上・一定以上の対象運賃で搭乗するとボーナスマイルがもらえるというやつです。

陸マイラー向けではないんですが、夏のバカンス・秋の行楽シーズンにと、是非ご利用下さい。



【キャンペーン期間】
2007年7月1日 から 2007年10月31日(ご搭乗分)まで

【キャンペーン内容】
期間中、キャンペーン参加登録のうえ、ANA国内線にご搭乗いただき、ANAマイレージクラブにマイル積算をしていただくと、通常のフライトマイルに加えて、搭乗回数に応じて1,000マイル(2回のご搭乗)から最大5,000マイル(6回以上のご搭乗)のボーナスマイルを積算いたします。

搭乗回数2、3回
1000マイル
4、5回
3000マイル
6回以上
5000マイル

【対象運賃】
マイル積算率75%以上の運賃
※パッケージツアーなどに適用される個人包括旅行運賃、包括旅行運賃、団体割引運賃は積算率50%なので除く

とりあえず、どこかに1往復すれば、1000マイル、というのが嬉しいですね。

キャンペーン期間中にエントリーが必要です。
エントリーは下記のページから。

▼「乗れば乗るほどマイルが貯まる!国内線ボーナスマイルキャンペーン」登録

JALも同様のキャンペーンをクローズドで行っているようですね。
人気ブログランキング上位の方のHPに解説がありますが、後日ボクのほうでもまとめようと思います。

関連記事

  1. ANAマイレージ関連のニュース

    今日中!マイレージは残さず最後まで使いきりましょう!

    はい、1月が終わりますよ。毎度毎度ですが、時間が流れるのはあっとい…

  2. ANAマイレージ関連のニュース

    東京=札幌間を普通料金で往復した場合と同じだけのマイルがもらえる

    はい、今日は東京=札幌間を普通料金で往復した場合と同じだけのマイルが…

  3. ANAマイレージ関連のニュース

    三角関係の行方 ?ANA Suicaカード発行までの道のり

    全日本空輸と東日本旅客鉄道(JR東日本)は28日、カード事業や旅行商…

  4. ANAマイレージ関連のニュース

    JALとANAの違いってなんだろう?

    「JALマイレージをザクザク貯める7の法則」の配信終了後、ご登録を継…

  5. ANAマイレージ関連のニュース

    もれなく500マイル!ANAマイレージモールのはじめて利用でプレゼント!

    さて、ANAマイレージモールのはじめて利用キャンペーンの紹介です。…

  6. ANAマイレージ関連のニュース

    住まいdeマイル / マイルが貯まる住まい

    住まいを買っても借りてもマイルが貯まる!ANAのマイルが貯まる不動産…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日
  3. 楽天カード

    楽天カードの入会キャンペーン
  4. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスに申込みをしました
  5. 未分類

    セブンイレブンでサントリー伊右衛門を3本購入で、ANA 100マイルプレゼント
PAGE TOP