ANAキャンペーン

ANAマイルから楽天スーパーポイントへの交換

タイトルの通り、7月1日よりANAマイルから、楽天スーパーポイントへの交換が可能になります。

日経トレンディの記事だっとと思うのですが、ANAマイルと楽天ポイントは、8割の人がANA → 楽天ポイント というレートで交換をしているとのことです。
(手元にないもので、正確な引用ではないのですが・・・)

1マイルと1ポイント、ボクとしては、1マイルのほうが価値は高いと思うのですが、世間の皆さんはそうでもないんですかね。
陸マイラーの皆さんは、マイル優先だとは思いますけど。。。

ブログランキングの皆さんの優先は?



マイル期限が失効してしまう前に、ポイントにしてしまって、楽天市場で使ってしまったほうが得と思うということでしょうね。

でも、ANAマイルってEdyにも交換できますよね?
楽天ポイントよりも、Edyのほうがより現金に近いのだから、お得だと思うんですが・・・

人生いろいろ。
ポイントもいろいろ。

・・・そんなとこでしょうか?

まとめますと、、、

■ 交換レート
10,000マイル→楽天スーパーポイント10,000ポイント

■ご注意
マイルから楽天スーパーポイントへのお申込みは下記の期間毎にそれぞれ先着とさせていただきます。
定数になり次第お申込を締切らせていただきますのでお申込み終了となった場合は次の期間までお待ちください。

・第1回お申込み:2007年7月1日 から 9月30日まで 3,000口
・第2回お申込み:2007年10月1日 から 12月31日まで 4,000口
・第3回お申込み:2008年1月1日 から 3月31日まで 3,000口

これどれくらいで埋まってしまうんですかね。
それが気になる今日この頃です。

詳しくは、ANA HP でご確認下さい。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

    さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメ…

  2. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

    あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスってどう?ANA AMEXカードを持って得する人、損する人

    さて、ANA アメックスもマイルがガンガン貯まるキャンペーン、9月末ま…

  4. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

    ってわけで、昨日のワールドパークス提携カードの中止?の話、引き続き、…

  5. ANAキャンペーン

    京急ANAのマイルきっぷで、820円で70マイルが貯まる超オトクキャンペーン

    実は先週、ちょっと羽田空港まで行く予定があって出かけたのですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    15,000円キャッシュバック 17日中に終了
  2. 年会費無料のクレジットカード

    やっぱり無料がいい?年会費無料のおすすめクレジットカードは?
  3. クレジットカードと電子マネーとコンビニ

    日本のコンビニは金融機関?収納代行が物販決済額を上回る
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエストダイナースカードもずっと年会費無料に!?
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    【収納代行】コンビニ払いカードとEdyの組み合わせと枚数
PAGE TOP