クレジットカード関係未分類

日本新光製薬 アップアップクイズキャンペーン

マイレージともクレジットカードともまったく関係ないネタですいません。
・・・とまずお断りをさせていただいて。。。

ちょっとユニークなキャンペーンを見つけたので、そのご紹介です。

つい先日まで、ライフカードのギフト券3000円キャンペーンを行っていましたが、それと少し似たキャンペーンです。

それが、「日本新光製薬 アップアップクイズキャンペーン」です。

468_60.gif

往年のアップダウンクイズみたいな、昭和レトロのクイズ番組風で、なかなか笑えます。
懐かしいですよね、こういうの。

キャンペーンの内容としては、クイズに全問正解して、「HGH-21Program」を購入すると、もれなく3000円のギフトカードがもらえる、とのこと。

当然ながら、「HGH-21Program」って何?ってことですが、キャンペーンサイトによると・・・

HGH-21Programは医学博士である稲川俊之氏をはじめとする研究チームが現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムです。

人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させる商品です。
従ってHGH使用後のフィードバックによる自身のHGH分泌量減少、長期利用による副作用の心配は認められません。

ヒト成長ホルモン|hgh21.netのサイトがキャンペーンの先のページのようです。
ギフト券3000円をもらうには、キャンペーンに参加をして、その流れで、ヒト成長ホルモン|hgh21.netのページから申込をすれば、OKとのこと。

もしご興味あれば、是非どうぞ。
また、ゲームをするだけなら、当然無料ですから、一度こういうゲームしてみてはいかがでしょうか?

468_60.gif
ギフトカード3000円がもれなくもらえる大チャンスです

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    地下鉄に乗るたびにマイルが貯まる / 東京メトロ To Me CARDがおトク。

    10月がはじまりました。今年もあと3か月。早いなぁ。。もうこれ…

  2. クレジットカード関係未分類

    10枚目のクレジットカード と カード審査?

    以前、ダイナースのキャッシング枠の設定と審査の関係についてメールをい…

  3. クレジットカード関係未分類

    ぴあカードでチケットぴあ、先行予約

    ぴあカードは、その名の通り、チケットぴあの発行するクレジットカードで…

  4. クレジットカード関係未分類

    【最終回】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!

    さて、先週に引き続き、日曜日が終わった瞬間にスタートするキャンペーン…

  5. クレジットカード関係未分類

    クレジットカード会社のサポートセンターがいい会社

    【ご注意】クレジットカードが勝手に解約されるこのあたりに書いたもの…

  6. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!

    以前ももチョコっとお伝えしましたが、先着順でもれなく下記の豪華商品が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジアジャパン 日本撤退?ANAが吸収し、ピーチに?
  2. アメックス

    アメックスカードが増えすぎて、混乱しつつあるわけですが・・・
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの合計500万ボーナスマイルプレゼントキャンペーン
  4. GEアメックスカード

    改悪リスクの低い アメックスプロパーで貯めるマイレージ
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件
PAGE TOP