クレジットカード関係未分類

ぴあカードでチケットぴあ、先行予約

ぴあカードは、その名の通り、チケットぴあの発行するクレジットカードです。
メリットはもちろん、チケットぴあで発売の各種チケットが、優先的にされることです。

ひとつめは、プレミアムメンバーズ専用電話番号。
その名の通り、ぴあカード会員だけが使える専用予約電話番号です。

先行予約はもちろん、特別電話が用意されている公演でも利用できます。

確証はないので、あくまで推測ですが、コンサートなどでよい席で見るには、一般発売で購入していたのでは、まずムリだと思います。

一番手っ取り早いのは、そのアーティストのファンクラブに入ることですが、ものすごく応援しているアーティストならまだしも、一度見に行ってみたいアーティストのファンクラブに入会するのは、年会費もかかりますし、不便です。

ぴあカードのプレミアムメンバーズ専用電話番号であれば、チケットぴあで発売されている公演はほぼすべて、優先的に予約できるようです。

チケットぴあが持っている、座席のうち、通常考えれば、ぴあカードの会員の座席を確保して、残りを一般に回しますよね?

ある程度、いい席で見るには必要ですよね。


ぴあカード プレミアムメンバーズ

ぴあカードに入会後に、@ぴあプレミアムメンバーズ(無料)へ登録します。
プレリザーブからエントリーをすると、自動的に抽選回数がダブルになります。
つまり、ぴあカードを持っていない人よりもチャンスが2倍になるというわけです。

1回回数が増えるだけのことですけど・・・

けれど、発売即完売が確実な人気アーティストの公演などであれば、チャンスが2度あることは嬉しいですね。

初年度入・年会費は無料

入会金315円+年会費3990円が、現在無料キャンペーン中ですので、今がぴあカードの申し込みのチャンスです。

正直、年会費3990円は高いと思いますが、1年間は無料で利用できますので、使ってみて、もしも使い勝手が悪ければ、1年後に解約すればいいのでは?

ぴあカード、チケットぴあでチケットを取得するには、必須のカードです。

もしも、ローソンチケットの利用のほうが多いのであれば、ローソンパス カードをオススメします。
こちらも、ぴあカード同様、チケット先行には必須のカードですよ。


年会費無料キャンペーン中 ぴあカードの申し込み

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省

    厚生労働省は2008年初めをめどにクレジットカードで国民年金の保険料…

  2. クレジットカード関係未分類

    アメックスで貯めるマイレージ

    以前、こんなメルマガ配信させていただきました。 □「Edyが改…

  3. クレジットカード関係未分類

    あとわずか!8月までのキャンペーンと9月スタートのキャンペーン

    さて、各種キャンペーンの締め切りが迫っております。8月末で終了です…

  4. クレジットカード関係未分類

    Edyカード登録方法

    >メルマガ読者のたっちさんからのご質問です。お待たせをしており、大…

  5. クレジットカード関係未分類

    電子マネーの保有者 5700万人に

    電子マネー保有5700万人、1年で6割増 ICカードや携帯電話を…

  6. クレジットカード関係未分類

    ネコでも持てるクレジットカード?

    クレジットカードもだんだんと誰もが気楽に持てるものになりつつあるよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ
  2. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正&総量規制でクレジットカード・キャッシング枠は収入の1/3
  3. クレジットカード関係未分類

    7月以降のコンビニ払い・収納代行にはファミマTカード?
  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    HOME’S 楽天KCカード
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードだけじゃない!まだまだいけるOMC カード
PAGE TOP