クレジットカード関係未分類

ぴあカードでチケットぴあ、先行予約

ぴあカードは、その名の通り、チケットぴあの発行するクレジットカードです。
メリットはもちろん、チケットぴあで発売の各種チケットが、優先的にされることです。

ひとつめは、プレミアムメンバーズ専用電話番号。
その名の通り、ぴあカード会員だけが使える専用予約電話番号です。

先行予約はもちろん、特別電話が用意されている公演でも利用できます。

確証はないので、あくまで推測ですが、コンサートなどでよい席で見るには、一般発売で購入していたのでは、まずムリだと思います。

一番手っ取り早いのは、そのアーティストのファンクラブに入ることですが、ものすごく応援しているアーティストならまだしも、一度見に行ってみたいアーティストのファンクラブに入会するのは、年会費もかかりますし、不便です。

ぴあカードのプレミアムメンバーズ専用電話番号であれば、チケットぴあで発売されている公演はほぼすべて、優先的に予約できるようです。

チケットぴあが持っている、座席のうち、通常考えれば、ぴあカードの会員の座席を確保して、残りを一般に回しますよね?

ある程度、いい席で見るには必要ですよね。


ぴあカード プレミアムメンバーズ

ぴあカードに入会後に、@ぴあプレミアムメンバーズ(無料)へ登録します。
プレリザーブからエントリーをすると、自動的に抽選回数がダブルになります。
つまり、ぴあカードを持っていない人よりもチャンスが2倍になるというわけです。

1回回数が増えるだけのことですけど・・・

けれど、発売即完売が確実な人気アーティストの公演などであれば、チャンスが2度あることは嬉しいですね。

初年度入・年会費は無料

入会金315円+年会費3990円が、現在無料キャンペーン中ですので、今がぴあカードの申し込みのチャンスです。

正直、年会費3990円は高いと思いますが、1年間は無料で利用できますので、使ってみて、もしも使い勝手が悪ければ、1年後に解約すればいいのでは?

ぴあカード、チケットぴあでチケットを取得するには、必須のカードです。

もしも、ローソンチケットの利用のほうが多いのであれば、ローソンパス カードをオススメします。
こちらも、ぴあカード同様、チケット先行には必須のカードですよ。


年会費無料キャンペーン中 ぴあカードの申し込み

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    クイズに答えて車がもらえるキャンペーン と新カード

    ステアリングパスカードっていうカードが新しくできたみたいで、ちょっと…

  2. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省

    厚生労働省は2008年初めをめどにクレジットカードで国民年金の保険料…

  3. クレジットカード関係未分類

    アメックスで貯めるマイレージ

    以前、こんなメルマガ配信させていただきました。 □「Edyが改…

  4. NTTカード

    ガソリン代が40円/L引!NTTカードのガソリン割引について

    JALメイン、ちょこっとANA&NWマイラーのTKさんからいただきまし…

  5. クレジットカード関係未分類

    収納代行にご注意/ローソン店長が着服

    下記はニュースサイトからの引用です。その続きとは、→→→co…

  6. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?

    またガソリン代金の元売りが値上げだそうで、来月から180円/L とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    10月22日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天市場】
  2. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?
  3. リンク

    【相互リンク募集中】お気軽にどうぞ
  4. クレジットカードと電子マネーとコンビニ

    クレジットカードと電子マネーとコンビニ
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカードのコンビニ払い
PAGE TOP