クレジットカード関係未分類

ぴあカードでチケットぴあ、先行予約

ぴあカードは、その名の通り、チケットぴあの発行するクレジットカードです。
メリットはもちろん、チケットぴあで発売の各種チケットが、優先的にされることです。

ひとつめは、プレミアムメンバーズ専用電話番号。
その名の通り、ぴあカード会員だけが使える専用予約電話番号です。

先行予約はもちろん、特別電話が用意されている公演でも利用できます。

確証はないので、あくまで推測ですが、コンサートなどでよい席で見るには、一般発売で購入していたのでは、まずムリだと思います。

一番手っ取り早いのは、そのアーティストのファンクラブに入ることですが、ものすごく応援しているアーティストならまだしも、一度見に行ってみたいアーティストのファンクラブに入会するのは、年会費もかかりますし、不便です。

ぴあカードのプレミアムメンバーズ専用電話番号であれば、チケットぴあで発売されている公演はほぼすべて、優先的に予約できるようです。

チケットぴあが持っている、座席のうち、通常考えれば、ぴあカードの会員の座席を確保して、残りを一般に回しますよね?

ある程度、いい席で見るには必要ですよね。


ぴあカード プレミアムメンバーズ

ぴあカードに入会後に、@ぴあプレミアムメンバーズ(無料)へ登録します。
プレリザーブからエントリーをすると、自動的に抽選回数がダブルになります。
つまり、ぴあカードを持っていない人よりもチャンスが2倍になるというわけです。

1回回数が増えるだけのことですけど・・・

けれど、発売即完売が確実な人気アーティストの公演などであれば、チャンスが2度あることは嬉しいですね。

初年度入・年会費は無料

入会金315円+年会費3990円が、現在無料キャンペーン中ですので、今がぴあカードの申し込みのチャンスです。

正直、年会費3990円は高いと思いますが、1年間は無料で利用できますので、使ってみて、もしも使い勝手が悪ければ、1年後に解約すればいいのでは?

ぴあカード、チケットぴあでチケットを取得するには、必須のカードです。

もしも、ローソンチケットの利用のほうが多いのであれば、ローソンパス カードをオススメします。
こちらも、ぴあカード同様、チケット先行には必須のカードですよ。


年会費無料キャンペーン中 ぴあカードの申し込み

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    暫定税率に負けない!ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのカード

    定率減税も結局なんだかんだで、元に戻され、「環境破壊の防止のためにも…

  2. クレジットカード関係未分類

    誕生月のクレジットカード

    カード会社は顧客の囲い込みのためにさまざまなキャンペーンを行っていま…

  3. クレジットカード関係未分類

    銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい

    メルマガ読者のKariyaさんからいただいました。ありがとうございま…

  4. クレジットカード関係未分類

    リボ専用カードの落とし穴

    entaカードは、リボ専用カードですが、限度額を月々の支払額にするこ…

  5. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!

    以前ももチョコっとお伝えしましたが、先着順でもれなく下記の豪華商品が…

  6. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!

    さて、先週に引き続き、日曜日が終わった瞬間にスタートするキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    【速報】結局、スターウッド・ホテルズ(SPG)を買収したのは、マリオット
  2. 楽天カード

    攻略!全ショップ対象!買い回りで最大ポイント10倍キャンペーン
  3. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?
  4. 楽天ポイント

    楽天ブックス 送料無料キャンペーン
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?
PAGE TOP