クレジットカード関係未分類

ぴあカードでチケットぴあ、先行予約

ぴあカードは、その名の通り、チケットぴあの発行するクレジットカードです。
メリットはもちろん、チケットぴあで発売の各種チケットが、優先的にされることです。

ひとつめは、プレミアムメンバーズ専用電話番号。
その名の通り、ぴあカード会員だけが使える専用予約電話番号です。

先行予約はもちろん、特別電話が用意されている公演でも利用できます。

確証はないので、あくまで推測ですが、コンサートなどでよい席で見るには、一般発売で購入していたのでは、まずムリだと思います。

一番手っ取り早いのは、そのアーティストのファンクラブに入ることですが、ものすごく応援しているアーティストならまだしも、一度見に行ってみたいアーティストのファンクラブに入会するのは、年会費もかかりますし、不便です。

ぴあカードのプレミアムメンバーズ専用電話番号であれば、チケットぴあで発売されている公演はほぼすべて、優先的に予約できるようです。

チケットぴあが持っている、座席のうち、通常考えれば、ぴあカードの会員の座席を確保して、残りを一般に回しますよね?

ある程度、いい席で見るには必要ですよね。


ぴあカード プレミアムメンバーズ

ぴあカードに入会後に、@ぴあプレミアムメンバーズ(無料)へ登録します。
プレリザーブからエントリーをすると、自動的に抽選回数がダブルになります。
つまり、ぴあカードを持っていない人よりもチャンスが2倍になるというわけです。

1回回数が増えるだけのことですけど・・・

けれど、発売即完売が確実な人気アーティストの公演などであれば、チャンスが2度あることは嬉しいですね。

初年度入・年会費は無料

入会金315円+年会費3990円が、現在無料キャンペーン中ですので、今がぴあカードの申し込みのチャンスです。

正直、年会費3990円は高いと思いますが、1年間は無料で利用できますので、使ってみて、もしも使い勝手が悪ければ、1年後に解約すればいいのでは?

ぴあカード、チケットぴあでチケットを取得するには、必須のカードです。

もしも、ローソンチケットの利用のほうが多いのであれば、ローソンパス カードをオススメします。
こちらも、ぴあカード同様、チケット先行には必須のカードですよ。


年会費無料キャンペーン中 ぴあカードの申し込み

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?

    メルマガ読者のKさんからいただいたメールです。ご購読ありがとうござ…

  2. enta(エンタ)カード

    【ご注意】クレジットカードを解約しても、請求はやってくる!

    昨日の話、ちょっと驚いてしまった話を。えっと、先日もこのメルマガで…

  3. クレジットカード関係未分類

    どのガソリンスタンドでも、高速代金でもお得になるクレジットカード

    陸マイラーのブログのクセに、ガソリン代がお得になるカード、けっこうと…

  4. P-oneカード | ポケットカード

    単体でお得なクレジットカードって??

    コンビニ払いとか、Edyチャージとか、よくわからないので、とにかくお…

  5. クレジットカード関係未分類

    クイズに答えて車がもらえるキャンペーン と新カード

    ステアリングパスカードっていうカードが新しくできたみたいで、ちょっと…

  6. クレジットカード関係未分類

    国民年金の支払いをEdyで

    国民年金の支払い通知書が送られてきました。月額14,100円×12…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    59.147.28.250 からのトラックバックスパムが・・・・
  2. ANA アメックス

    【吉報】ANAアメックスカードの入会キャンペーンが超パワーアップ!!
  3. ユナイテッド航空

    マイレージ・プラス セゾンカード
  4. 未分類

    7/31でキャンペーン終了まで。デルタアメックスカードの申込みは7月中に?
  5. 楽天カード

    楽天カードのブランド変更とコンビニ払い
PAGE TOP