クレジットカード関係未分類

ぴあカードでチケットぴあ、先行予約

ぴあカードは、その名の通り、チケットぴあの発行するクレジットカードです。
メリットはもちろん、チケットぴあで発売の各種チケットが、優先的にされることです。

ひとつめは、プレミアムメンバーズ専用電話番号。
その名の通り、ぴあカード会員だけが使える専用予約電話番号です。

先行予約はもちろん、特別電話が用意されている公演でも利用できます。

確証はないので、あくまで推測ですが、コンサートなどでよい席で見るには、一般発売で購入していたのでは、まずムリだと思います。

一番手っ取り早いのは、そのアーティストのファンクラブに入ることですが、ものすごく応援しているアーティストならまだしも、一度見に行ってみたいアーティストのファンクラブに入会するのは、年会費もかかりますし、不便です。

ぴあカードのプレミアムメンバーズ専用電話番号であれば、チケットぴあで発売されている公演はほぼすべて、優先的に予約できるようです。

チケットぴあが持っている、座席のうち、通常考えれば、ぴあカードの会員の座席を確保して、残りを一般に回しますよね?

ある程度、いい席で見るには必要ですよね。


ぴあカード プレミアムメンバーズ

ぴあカードに入会後に、@ぴあプレミアムメンバーズ(無料)へ登録します。
プレリザーブからエントリーをすると、自動的に抽選回数がダブルになります。
つまり、ぴあカードを持っていない人よりもチャンスが2倍になるというわけです。

1回回数が増えるだけのことですけど・・・

けれど、発売即完売が確実な人気アーティストの公演などであれば、チャンスが2度あることは嬉しいですね。

初年度入・年会費は無料

入会金315円+年会費3990円が、現在無料キャンペーン中ですので、今がぴあカードの申し込みのチャンスです。

正直、年会費3990円は高いと思いますが、1年間は無料で利用できますので、使ってみて、もしも使い勝手が悪ければ、1年後に解約すればいいのでは?

ぴあカード、チケットぴあでチケットを取得するには、必須のカードです。

もしも、ローソンチケットの利用のほうが多いのであれば、ローソンパス カードをオススメします。
こちらも、ぴあカード同様、チケット先行には必須のカードですよ。


年会費無料キャンペーン中 ぴあカードの申し込み

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    日本新光製薬 アップアップクイズキャンペーン

    マイレージともクレジットカードともまったく関係ないネタですいません。…

  2. クレジットカード関係未分類

    あとわずか!8月までのキャンペーンと9月スタートのキャンペーン

    さて、各種キャンペーンの締め切りが迫っております。8月末で終了です…

  3. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!(2)

    国民年金の支払い、オリコカード以外ですと、ライフカードにも注目です。…

  4. クレジットカード関係未分類

    国民年金の支払いをEdyで

    国民年金の支払い通知書が送られてきました。月額14,100円×12…

  5. NTTカード

    ガソリン代が40円/L引!NTTカードのガソリン割引について

    JALメイン、ちょこっとANA&NWマイラーのTKさんからいただきまし…

  6. クレジットカード関係未分類

    銀行でお金を下ろすよりも、キャッシングのほうがお得

    銀行でお金を下ろすとき、気になるのは手数料です。金利がほとんど付…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスグリーン・ゴールドの年会費無料キャンペーンをまとめてみました
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました
  3. P-oneカード | ポケットカード

    現金還元4.5%!最強のP-one カード
  4. 未分類

    陸マイラー向けアメックスカードを徹底比較。SPGアメックスに軍配!?
  5. ANA アメックス

    ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?
PAGE TOP