陸マイラーのマイレージブログについて

Edy改悪、収納代行の中止と今後の対策

収納代行とEdyの話、もう少し進んでいるのかな、と思っております。
今は、情報が出揃うのを待つのが正解ですよね、きっと。

もし仮に、4月1日にEdyによる収納代行の中止が正式発表されたあとのマイルをどのように貯めるのが正解なのか、今、まとめつつあります。

具体的には、昨年、お送りさえていただいた下記のメールマガジンを最新版にアップデイトしようと思っております。

 「 JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則 」
 「 JALザク2.0 」

もう少し固まった時点で、またご紹介させていただければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

まだお読みいただいていない方は、この機会にどうぞ。
(※情報が古いものですので、そのあたりはご理解下さい。)

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?

    お盆中の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??下記の記事に…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Wii + Wii Fit が当たる!スリムビューティハウスのキャンペーン

    さて、先日ちょっと面白い懸賞に申し込んでみた、って話を書かせていただ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノートを発表

    昨夜、というか、今朝早朝ですが、マックワールドにて、スティーブ・ジョ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    年収2,000万円もないのに、ANA アメックスカードから100万円の利用枠をも…
  2. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬
  3. ANA アメックス

    ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンが延長しております
  4. クレジットカード関係未分類

    【最終回】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン 一般カードがオトク
PAGE TOP