期間限定キャンペーン

陸マイラー的な3月のはじまり

ボクは、今月末までのクラスJクーポンが気になっています。
どうせ使えないんだろうなぁ、と絶望的な気持ちになるわけで・・・

予想通りというか、トラベルキャンペーンはそのまま継続になっていました。

3月は年度末ということで、4月からの新生活のキャンペーンがいろいろありそうですね。
また、日系マイレージを捨てて、外資系デビューする方、例のカードのキャンペーンは3月末までです。
年会費が18900円が無料になって、しかも最大1万マイルのボーナス。

すごいなぁ。。。。



あと、Tサイトで50ポイントが無料でもらえるキャンペーンは、延長になりましたね。
最近、Tポイントが熱いなぁ。。。。

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【台風の日のお小遣い稼ぎ】みんなのFX 合計10,000円のプレゼントキャンペーン

    台風の風がスゴイですね。こんな日って、ネットのユーザーも増えるんでし…

  2. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

  3. 期間限定キャンペーン

    2月28日まで!最大52500円もらえるキャンペーン

    2月も今日で終わりです。さて、今日で終了してしまう非常に有益なキャ…

  4. 期間限定キャンペーン

    3月中に終了するクレジットカードキャンペーン

    年度末、あとわずかで終わってしまうクレジットカードキャンペーンを紹介…

  5. 期間限定キャンペーン

    陸マイラーが2月の頭に確認しておかなければならないこと

    2月に入りましたけど、暖かくないですか?(寒さになれたってことかも…

  6. 期間限定キャンペーン

    大特集!クレジットカードのキャンペーンラッシュ!!!

    さて、クレジットカードのキャンペーンについて、メルマガの読者さんから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【改悪寸前!?】スカイトラベラーカードの申込は6月中に必ずするべき理由
  2. ノースウエスト航空

    NWAシティゴールドの体験談。さらにプラチナインビ?
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスプレミアムカード 募集開始・・・してるの?
  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    OMC Jiyu!da!カードのいいところ
  5. ニコスカード

    ニコスカードのポイント 有効期限をきちんと把握しましょう
PAGE TOP