期間限定キャンペーン

2月28日まで!最大52500円もらえるキャンペーン

2月も今日で終わりです。
さて、今日で終了してしまう非常に有益なキャンペーンが3つあります。

JALマイラー向けのクレジットカードです。
3月は年度末ということで、送別会や4月からの新生活に向けて、出費がかさむ時期ですから、今一度クレジットカードを見直す時期です。

下記に紹介するカードだけで、JALマイラー向けの基本マイレージカードの組み合わせができてしまいますよ。


カルワザカード

コンビニ払い可能で、JALマイレージをためられ、サークルKサンクスでのポイントも2倍になるカルワザカード

今日までの申込については、1000円分のギフトカードがもらえます。

カルワザカードは、メインカードです。
可能な限り、このカードに支払いを集中させて下さい。


KARUWAZA CARD

そして、支払い方法はコンビニ払い。
その代金をコンビニ払い・Edy払いをするためにチャージ用のクレジットカードが必要です。

それが次のカード。

JMBローソンパスVISAカード

JMBローソンパスVISAカードは、Edyチャージ用にもってこいのカードです。

通常は、発行手数料が500円かかるのですが、2月末日までは無料になります。

JMBローソンパスVISAカードは、入会金・年会費などは無料で、しかもJALマイレージへのポイント移行手数料がかかりません。

ポイントシステムは、まず、ローソンでの利用は通常の2倍。
また、一定額以上の利用に関しては、ボーナスポイントがもらえますので、非常にお得です。

主に利用方法として、ローソンでの利用のほかにEdyチャージ用カードとしての利用をオススメします。

<< 参考 >>
JMBローソンパスVISAカード ローソンでJALマイレージをガンガンためる
JMBローソンパスVISAカード ローソンでJALマイレージをガンガンためる(2)

カルワザカードの代金をJMBローソンパスVISAカードからチャージしたEdyで払う、ということで、ポイント2重取りは完成しますよね。


【入会で300P】マイルもたまる☆ローソンの会員カード【入会金/年会費無料】

OMC Jiyu!da!カード

■ フロントカード  :  カルワザカード
■ バックカード   :  JMBローソンパスVISAカード

これで、一通りの装備はできているのですが、やはり予備カードは必要です。
それが、OMC Jiyu!da!カードです。

ご存知のように、Edyチャージ可能、コンビニ払いOKというマルチなクレジットカードです。
フロントカード、バックカードのどちらでも使えますので、ちょっと出費がかさんでしまって、カードの限度額がいっぱいになったときなどに重宝します。
また、Edyは請求があがってくるのが遅いので、Edyチャージ用にも複数のクレジットカードは必要ですしね。

2月末日までの入会で、ギフトカード1000円分がゲーム参加者全員に贈られ、さらに抽選で50名に1名に、5万円のギフトカードがもらえます。

もちろん、年会費は無料ですので、気軽に持つことができますね。


高確率\5万円当たる!OMC Jiyu!da!カード

まとめ・・・

カルワザカード ⇒ もれなく1000円

JMBローソンパスVISAカード ⇒ 500円が無料に

OMC Jiyu!da!カード ⇒ もれなく1000円、抽選で5万円

☆★ 合計 最大52500円がお得に  ☆★

ちょっと強引でしょうか・・・(笑)

関連記事

  1. 期間限定キャンペーン

    総計27500マイルに、9500円分のギフトカード?キャンペーンを一気に紹介

    夏休みも後半です。8月末までのクレジットカードキャンペーンを中心…

  2. NTTカード

    年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカードでガソリン代&携帯代をお得に

    シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ボクは友人と、…

  3. 期間限定キャンペーン

    陸マイラー的な3月のはじまり

    ボクは、今月末までのクラスJクーポンが気になっています。どうせ使え…

  4. JALマイレージ関連のニュース

    2013年6月度 陸マイラー向けのおすすめクレジットカード一覧まとめ

    というわけで、毎月恒例・・・・・ってわけじゃないんですが…

  5. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【台風の日のお小遣い稼ぎ】みんなのFX 合計10,000円のプレゼントキャンペーン

    台風の風がスゴイですね。こんな日って、ネットのユーザーも増えるんでし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 電子マネーについて

    セブンイレブンはANA陣営に/ナナコはANAマイレージへ移行可能
  2. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!
  3. ETC車載器無料

    ETC車載器無料キャンペーン!いよいよ最終日ですよ!
  4. ニコスカード

    ニコスカード申し込みまでの流れとマイル攻略
  5. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません
PAGE TOP