期間限定キャンペーン

2月28日まで!最大52500円もらえるキャンペーン

2月も今日で終わりです。
さて、今日で終了してしまう非常に有益なキャンペーンが3つあります。

JALマイラー向けのクレジットカードです。
3月は年度末ということで、送別会や4月からの新生活に向けて、出費がかさむ時期ですから、今一度クレジットカードを見直す時期です。

下記に紹介するカードだけで、JALマイラー向けの基本マイレージカードの組み合わせができてしまいますよ。


カルワザカード

コンビニ払い可能で、JALマイレージをためられ、サークルKサンクスでのポイントも2倍になるカルワザカード

今日までの申込については、1000円分のギフトカードがもらえます。

カルワザカードは、メインカードです。
可能な限り、このカードに支払いを集中させて下さい。


KARUWAZA CARD

そして、支払い方法はコンビニ払い。
その代金をコンビニ払い・Edy払いをするためにチャージ用のクレジットカードが必要です。

それが次のカード。

JMBローソンパスVISAカード

JMBローソンパスVISAカードは、Edyチャージ用にもってこいのカードです。

通常は、発行手数料が500円かかるのですが、2月末日までは無料になります。

JMBローソンパスVISAカードは、入会金・年会費などは無料で、しかもJALマイレージへのポイント移行手数料がかかりません。

ポイントシステムは、まず、ローソンでの利用は通常の2倍。
また、一定額以上の利用に関しては、ボーナスポイントがもらえますので、非常にお得です。

主に利用方法として、ローソンでの利用のほかにEdyチャージ用カードとしての利用をオススメします。

<< 参考 >>
JMBローソンパスVISAカード ローソンでJALマイレージをガンガンためる
JMBローソンパスVISAカード ローソンでJALマイレージをガンガンためる(2)

カルワザカードの代金をJMBローソンパスVISAカードからチャージしたEdyで払う、ということで、ポイント2重取りは完成しますよね。


【入会で300P】マイルもたまる☆ローソンの会員カード【入会金/年会費無料】

OMC Jiyu!da!カード

■ フロントカード  :  カルワザカード
■ バックカード   :  JMBローソンパスVISAカード

これで、一通りの装備はできているのですが、やはり予備カードは必要です。
それが、OMC Jiyu!da!カードです。

ご存知のように、Edyチャージ可能、コンビニ払いOKというマルチなクレジットカードです。
フロントカード、バックカードのどちらでも使えますので、ちょっと出費がかさんでしまって、カードの限度額がいっぱいになったときなどに重宝します。
また、Edyは請求があがってくるのが遅いので、Edyチャージ用にも複数のクレジットカードは必要ですしね。

2月末日までの入会で、ギフトカード1000円分がゲーム参加者全員に贈られ、さらに抽選で50名に1名に、5万円のギフトカードがもらえます。

もちろん、年会費は無料ですので、気軽に持つことができますね。


高確率\5万円当たる!OMC Jiyu!da!カード

まとめ・・・

カルワザカード ⇒ もれなく1000円

JMBローソンパスVISAカード ⇒ 500円が無料に

OMC Jiyu!da!カード ⇒ もれなく1000円、抽選で5万円

☆★ 合計 最大52500円がお得に  ☆★

ちょっと強引でしょうか・・・(笑)

関連記事

  1. 期間限定キャンペーン

    3月中に終了するクレジットカードキャンペーン

    年度末、あとわずかで終わってしまうクレジットカードキャンペーンを紹介…

  2. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

  3. 期間限定キャンペーン

    申し込み忘れは損をします!6月終わりのキャンペーン!

    もう7月なんですが、このブログはメルマガのバックナンバー的な要素も兼…

  4. 期間限定キャンペーン

    陸マイラー的な3月のはじまり

    ボクは、今月末までのクラスJクーポンが気になっています。どうせ使え…

  5. 期間限定キャンペーン

    【楽天ポイント攻略】期間限定ポイントの使い方

    月末なので、楽天市場の期間限定ポイントの消費に励む深町です。期間限…

  6. 期間限定キャンペーン

    陸マイラーが2月の頭に確認しておかなければならないこと

    2月に入りましたけど、暖かくないですか?(寒さになれたってことかも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード はマルチサブカード
  2. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択…
  3. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券は、同路線便の早い時間のものであれば、変更が可能
  4. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払い
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    6月末まで!コンビニ払い停止までに、駆け込みで持ちたいカード
PAGE TOP