ガソリンカード

【訂正】6%還元のクレジットカード!ドライバーズプラスカード!?

[6%還元のクレジットカード!ドライバーズプラスカード!?]ってことで、大きくとりあげさせていただいたのですが、確認ミスがございました。

WheelerDealerさんから、ご指摘いただきました。


こんばんは。

このカード、僕も勘違いしかけました。

キャッシュバックの対象金額の上限が20,000円なんです。
小さく書いてあるんですよね。

つまり、ガソリンスタンドと高速道路の利用が60,000円あっても、そのうち20,000円しかキャッシュバック対象にならないので、カードの利用総額が100,000円ならばキャッシュバックは2,000円。

還元率は2%止まりです。

コメントありがとうございます。

確かにここをよーく見ると・・・・

キャッシュバック対象は2万円までってありますね・・・・
すみません、大変失礼をいたしました。

ってことは、10万円でそのうち2万円だから、2%かぁ。。。

えっと、別のケースを考えてみるとして・・・

全体で、3万円利用して、うち2万円が対象だとすると、還元率は2.5%
つまり、500円。

トータルで見ると、3万円のうちの500円だから、1.7%とかですかね?

全体で、5万円利用して、うち2万円が対象だとすると、還元率は5%
つまり、1000円。

トータルで見ると、5万円のうちの1000円だから、2%。

全体で、7.5万円利用して、うち2万円が対象だとすると、還元率は7.5%
つまり、1500円。

トータルで見ると、7.5万円のうちの1500円だから、2%。

なーるほど、よくできてますね、この仕組み。。。

・・・って、今さら関心してます。

車を持っていないので、そのあたりの感覚がうまくつかめないのですが、まあ、とりあえず、初年度は年会費無料だし、入会3か月に3万円利用すれば、3000円のギフトカードもらえるし、運がよければ、Wii ももらえるし、まあ、悪くないカードってくらいなのかな??

さくらカード
★入会キャンペーンで、3000円のギフトカードはもらえます

じゃあ、その意味では、他のカードのほうがいいのかな??
ひそかにブームのNTTカードとか???

NTTカード
★ 最大40円/Lお得になり、さらに最大3500円分ももらえる人気カード

ガソリンカード、奥が深い。。。

関連記事

  1. ガソリンカード

    ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのガソリンカード比較

    さて、価格の高騰や暫定税率の話題で、何かと世間をガソリン代金が騒がれ…

  2. ガソリンカード

    今のうちに!ガソリン代を安くするクレジットカード

    ガソリンが値上がりしていますね。というわけで、ガソリン代が安くなる…

  3. ガソリンカード

    まだまだあった!?ガソリン代カード追記

    ガソリン代カードのちょっとだけ補足というか、追記情報を。■ …

  4. ガソリンカード

    陸マイラー向け、ガソリンカード

    以前、「マイラー向け、ガソリンカード」というタイトルで、「シナジーカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    5万円相当のコスメセットがあたります!スリムビューティハウス
  2. ローソンカード

    ローソン 「Edy」「QUICPay」の決済を導入 / 電子マネー
  3. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン
  4. JALキャンペーン

    JAL国内線 飛べば飛ぶほどマイルがたまる!BIGボーナスキャンペーン!!
  5. UFJカード

    UFJカードをJALマイラーが持つべき理由
PAGE TOP