ガソリンカード

【訂正】6%還元のクレジットカード!ドライバーズプラスカード!?

[6%還元のクレジットカード!ドライバーズプラスカード!?]ってことで、大きくとりあげさせていただいたのですが、確認ミスがございました。

WheelerDealerさんから、ご指摘いただきました。


こんばんは。

このカード、僕も勘違いしかけました。

キャッシュバックの対象金額の上限が20,000円なんです。
小さく書いてあるんですよね。

つまり、ガソリンスタンドと高速道路の利用が60,000円あっても、そのうち20,000円しかキャッシュバック対象にならないので、カードの利用総額が100,000円ならばキャッシュバックは2,000円。

還元率は2%止まりです。

コメントありがとうございます。

確かにここをよーく見ると・・・・

キャッシュバック対象は2万円までってありますね・・・・
すみません、大変失礼をいたしました。

ってことは、10万円でそのうち2万円だから、2%かぁ。。。

えっと、別のケースを考えてみるとして・・・

全体で、3万円利用して、うち2万円が対象だとすると、還元率は2.5%
つまり、500円。

トータルで見ると、3万円のうちの500円だから、1.7%とかですかね?

全体で、5万円利用して、うち2万円が対象だとすると、還元率は5%
つまり、1000円。

トータルで見ると、5万円のうちの1000円だから、2%。

全体で、7.5万円利用して、うち2万円が対象だとすると、還元率は7.5%
つまり、1500円。

トータルで見ると、7.5万円のうちの1500円だから、2%。

なーるほど、よくできてますね、この仕組み。。。

・・・って、今さら関心してます。

車を持っていないので、そのあたりの感覚がうまくつかめないのですが、まあ、とりあえず、初年度は年会費無料だし、入会3か月に3万円利用すれば、3000円のギフトカードもらえるし、運がよければ、Wii ももらえるし、まあ、悪くないカードってくらいなのかな??

さくらカード
★入会キャンペーンで、3000円のギフトカードはもらえます

じゃあ、その意味では、他のカードのほうがいいのかな??
ひそかにブームのNTTカードとか???

NTTカード
★ 最大40円/Lお得になり、さらに最大3500円分ももらえる人気カード

ガソリンカード、奥が深い。。。

関連記事

  1. ガソリンカード

    今のうちに!ガソリン代を安くするクレジットカード

    ガソリンが値上がりしていますね。というわけで、ガソリン代が安くなる…

  2. ガソリンカード

    まだまだあった!?ガソリン代カード追記

    ガソリン代カードのちょっとだけ補足というか、追記情報を。■ …

  3. ガソリンカード

    陸マイラー向け、ガソリンカード

    以前、「マイラー向け、ガソリンカード」というタイトルで、「シナジーカ…

  4. ガソリンカード

    ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのガソリンカード比較

    さて、価格の高騰や暫定税率の話題で、何かと世間をガソリン代金が騒がれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と発行枠の傾向と対策
  2. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について
  3. ANAキャンペーン

    ANA国内線往復航空券プレゼント!ANAクリスマス2014キャンペーン開催中
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが申し込む価値があるカードなのか、もう一度考えてみよう
  5. 電子マネーについて

    【返答】Edyは本当に使えない?Suica で十分なのか?
PAGE TOP