楽天カード

楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!

7月16日に野球とサッカーがダブルで買ったので、ポイント3倍中です。
7/18(金)9:59までです。あとわずかです!!!



で、金曜日は楽天カード利用で3倍(カード利用分含めて)なので、何か夏のお買い物はこの機会に。

えっと、楽天ポイントが3倍の買い物はだいたい決まっていて、ポイントを現金化したい人は↓から

 ■ みんなが大好きカード屋さん2

いつもボクが飲んでる水も楽天で買ってます。

 ■ 安くておいしい水はここから。しかも送料無料

ついついのせられて不要なものを買わないように、注意しましょう。


■ 楽天カード 今なら3000ポイントもプレゼント

関連記事

  1. 楽天カード

    本日限定!楽天カード入会で、楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーン

    はい、ってわけで、本日限定のキャンペーンなので、臨時で更新。えっと…

  2. ANAカード

    今日からANAマイラーになる人のクレジットカード選び

    ANAカードがキャンペーンを行っているこのあいだに、ANAマイラーデ…

  3. 楽天カード

    楽天市場 全ショップポイント10倍 ・ 楽天カード新規入会

    楽天市場のあつーいキャンペーンです。そうですそうです。何度かや…

  4. 楽天カード

    寒い金曜日は、楽天ポイント3倍デー

    午前中は雨のようで、寒いですね、ホント。昼過ぎからは晴れるようなので…

  5. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた

    今日は金曜だし、楽天ポイント2倍だよなぁ。気になっていた本でもまと…

  6. 楽天ポイント

    【要エントリー】5月1日はエントリーで全ショップ2倍!

    というわけで、楽天イーグルスが勝利したので、ポイント2倍です。で、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANAお前もかっ!ANAマイレージクラブの番号流出で、iTunesギフト交換停止…
  2. 楽天カード

    9月13日楽天ポイント2倍と、14日のポイント4倍
  3. リンク

    相互リンク募集中
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません
  5. ニコスカード

    ニコスカードが届く
PAGE TOP