未分類

真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤) が買えない・・・

先日のサザンのDVDの話、ちょっと誇張して、ブログに書いたんですが、

 ○ おい!Amazonはぼったくりじゃないのかぁ!!!(怒)

茶化して書いたつもりだったんですが、誤解をさせていたようにも読めて
コメントでご指摘をいただきました。

自分で読み返しても、怒っているように書いてますね。。。

もし不愉快な気持ちになられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
同じものが、こうも値段違うの?っていうのを茶化して書いたつもりだったんですが、
表現って難しいです。。。。。

 楽天ブックスは、8085円

 Amazon は、9450円

で、見てみたら、Amazonも売り切れみたいですね。。。

はぁ、、、定価で買わなきゃいけないのかな?
もう少し探してみよう。。。

日本シリーズのキャンペーンでヤフーでポイント還元、と思いきや、全部売り切れみたいで・・・(涙)

関連記事

  1. 未分類

    静岡空港って必要?それとも税金のムダ?

    えっと、いろいろ賛否がわかれている静岡空港のニュースです。 ○ …

  2. 未分類

    ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!

    ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、そ…

  3. 未分類

    【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

    まさ×2さんからメールをいただきました。こんにちはまさ×2で…

  4. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突撃してみた

    さて、空マイラーさんには、スカイトラベラーカードが最強説については、…

  5. 未分類

    ホールインワンを100万円の支払いをしないといけない?

    これ、ボク知らなかったんですが、ゴルフでホールインワンとか、アルバ…

  6. 未分類

    アメックスカード 家族カードご入会キャンペーンはちょっと微妙・・・

    アメックスカードが家族カードの入会キャンペーンを行っています。→ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  2. ANA アメックス

    ANAマイルを貯めるなら、プロパーアメックスよりもANAアメックス?
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードとイーバンク銀行が業務提携
  4. JALカード

    JALカードによりwaonへのチャージサービス
  5. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・
PAGE TOP