FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

現金1万円キャッシュバック&高級すっぽん鍋セットがもらえるキャンペーン

まあ、FXの口座開設と取引で、キャッシュバックがお得ですよーっていう
話は何度もこのブログでまとめてます。

オススメなのは、これこれ

特に、マネーパートナーズは口座開設して、サイトにログインするだけで、3,000円。
さらに、初回10万円以上の入金をすれあ、さらに2,000円。

取り引きする必要も一切なしだから、損をすることも一切なし。

なんで5,000円もくれるだろうっていう感じですが、まあ、FX業者も競争で大変なんでしょう、きっと。

ちなみに、ボクもずいぶん前に口座作りましたが、電話の勧誘やわけのわからない郵送物が届いた、とかは一切ないのでご安心を。

もし、まだ攻略してないって方は、是非!
ANAアメックスカードの年会費分はここで稼げます(笑)


口座開設とログインと10万円の入金で、5000円

で、マネーパートナーズのキャンペーンはお得すぎ!として、現金以外にも面白いキャンペーンしているFX会社さんもけっこうあります。

それが、みんなのFXさん。

まず、口座開設&初回取引で5,000円。
さらに、500Lot取引でさらに5,000円です。

FXよくわからない方、深町みたいな人は、とりあえず口座作って、一度取引で5,000円をもらっておくのが、けんめいな判断。

もちろん、損するリスクもありますけど、買って、すぐ売れば、損失はせいぜい数十円。

ボクもいつもそんなもんで、FX系のキャンペーンは攻略してます。

で、今回、面白いなーって思ったのは、みんなのFXさんが、この1万円キャッシュバックとは別に、既存会員用にはじめたキャンペーン

GBP/JPY de すっポンドキャンペーン

これがユニーク。

▼キャンペーン内容

キャンペーン期間中にGBP/JPYを2,000Lot以上お取引いただいた方に、料亭やまさの高級すっぽん鍋セットをプレゼントいたします。
※お送りするのは、すっぽん鍋セット(2人前)となります。

・・・すっぽんまで出るんだ。
なんだかなんでもありになっているような気がするのは、気のせい(笑)

ちょっと面白いので思わず紹介させてもらいましたー!
皆様もご興味あればぜひー

▼キャッシュバックのための申し込みはコチラから、口座開設を

▼キャンペーン詳細はコチラ

関連記事

  1. お得情報

    値上げ再び!サーチャージ:全日空と日航 10月から復活へ

    全日本空輸の伊東信一郎社長は22日の会見で、国際線運賃に燃料価格上昇分…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    2/28まで!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    さて、これまでもなんどか紹介しておりますが、・マネーパートナーズ …

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    「わずか38秒で、9,840円をゲットする方法」は このサイトの…

  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン

    久しぶりにみたこのページなんですが、キャンペーンが増えていて、驚きまし…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ

    えっと、深町のFX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう、の新コーナーで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・
  2. ANAキャンペーン

    ANA陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ
  3. ノースウエスト航空

    ノースウエストダイナースカード 最大14,000マイルプレゼント!
  4. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて
  5. 未分類

    年会費が永年無料になるアメックスはセゾンアメックスパールカード!?
PAGE TOP