お得情報

どうでもいいですけど、壁紙を変えたって話。。。FXオンライン

2月3日の節分過ぎ、暦の上では春になりますが、まだまだ寒い日が続きますね。

皆様、体調はくれぐれもお気をつけ下さい。
手洗い、うがいはお忘れなく。

で、どうでもいい話なんですが、今日、自分のパソコンの壁紙を変えました。
今までは、沖縄の写真だったんですけど、今度はこれ


このキャラクターが、マイブーム。
FXオンラインさんのオリジナルキャラなのかな?このおじさん。

地下鉄でよく広告出てません?
ってわけで、ちょっとパソコンの雰囲気が変わったんですよね・・・

よければ、皆さんにもこの壁紙&スクリーンセーバーはオススメ。
もちろん、無料ですから。

ダウンロードはこちらから

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    「わずか38秒で、9,840円をゲットする方法」は このサイトの…

  2. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  3. お得情報

    10月末に購入済み。陸マイラー向けの雑誌&ムック本を2冊ほど紹介します

    さて、三連休前に読むものが欲しくて、アマゾンをふらふら。「クレジッ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

    さて、今日はちょっとだけお得な現金プレゼントキャンペーンを久しぶりに紹…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンがはじまってます。 ○…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴールドカード

    勝手にゴールドカードが送られてきて、年会費が請求される?
  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活のメルマガ 1,000号突破
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!
  4. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ
  5. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!
PAGE TOP