未分類

超お得!おこずかい稼ぎのキャンペーン情報をまとめてみました

クレジットカードに限らず、ウェブでやっているお得なキャンペーンを見つけるのが
好きなもので、最近はそっちのブログでもやろうかと思っているんですが(笑)

ここのところは、FXのキャッシュバックキャンペーンばかりが目について。。。

こんなに大盤振る舞いで、FX会社は大丈夫なの?って思うけど、いいんでしょうね。
FXバブルがはじける前に、とりあえずキャンペーンだけでも攻略して、
旅費にしようと画策している深町なわけで・・・

えっと、さーと一覧で書きます。
自分用にメモがてらしたものを、少し読みやすくしましたー。

とりあえず、一覧だけあげますね。
全部でいくらになるんだろう?

■ マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン
→ 詳しくは

■ 「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,000円
→ 詳しくは

■ 「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,000円
→ 詳しくは

■ みんなのFX 口座開設のお申込み 最大10,000円
→ 詳しくは

■ FX online 新規口座開設 + 1取引で5000円プレゼント!!
→ 詳しくは

■ トレイダーズ証券 はじめてのFXキャンペーン(年末年始スペシャル)
→ 詳しくは

■ ひまわり証券【マージンFX】 最大30,000円キャッシュバック
→ 詳しくは

・・・これ全部足したら、いくらになるんだろう?太っ腹だなぁ。。。。


とりあえず、確実に5000円っていうのは、マネーパートナーズですので、
まあ、これが一番オススメですね。

 ○ 口座開設 & 入金で、5000円プレゼント!はこちらから

入金が必要なキャンペーンは当然、住信SBI銀行の振込手数料3回まで無料をうまく利用しましょう。

関連記事

  1. 未分類

    ANA「1マイルもムダにしない新しい乗りかた、はじまります」だって。

    さて、刻一刻と2月の終わりが迫ってます。2月は28日までだから…

  2. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モノクロ]より

    まさ×2さんから、暮れのお便りをいただきました。ありがとうございます…

  3. 未分類

    【登録必須】アメックスカード利用で、昭和シャル ガソリン代などから2%キャッシュバック

    さてさて我らがアメックスカードの既存ユーザー向けキャンペーンです。…

  4. 未分類

    JALとANAがストの予定

    JALとANA が17日からストを計画しているようですね。出張や旅行…

  5. 未分類

    ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

    ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。…

  6. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

コメント

    • ひなた
    • 2008年 12月 08日

    深町さま
    いつも楽しく拝見しております。
    さて、少し気になるキャンペーンがあるので、紹介&お伺いさせていただきます
    (ご存知でしたらすいません)
    Edyのサイト、EDYパラダイスから、以下のようなページを発見しました。
         http://edypara.jp/aff/101150
         獲得ポイント:6150円分 
         獲得方法:オンラインでの口座開設完了+90日以内に
              5,000円以上入金
        
         FX初心者から経験者まで、口座開設をお考えなら!外為オンライ
         ンでは、取引手数料はすべて無料!最低取引は6,000円からですの
         で、安心して取引できます。レバレッジは200倍まで、スプレッド
         は僅か1銭(ドル/円)!もちろん24時間リアルタイムに取引可能
         です。無料デモトレードも準備されています!
    これと合わせて、公式HPの「①口座開設②初回入金10万以上③1万通貨以上の音取引→5000円キャッシュバック」を受けることができたら、すばらしいと思うのですが、いかがでしょうか?
    あと、深町さまはこのサイトでいろいろキャッシュバックのあるFX会社を紹介して下さりますが、FX会社をどんどん口座開設してもいいものなのでしょうか?
    お金に関わるものなので、あまり多くを作ると自分で把握しきれなくなりそうで、キャッシュバックを受けたら、半分くらいは解約しようかと思うのですが、これは得策ですか?
    マイルを勉強し始めた頃に、世間知らずが調子にのって1ヶ月に5枚近くクレジットカードを申し込んでしまい、そのためか カード審査に落ちたことがあります。
    クレジットカードの入退会を頻繁にすると、次にカードが作りにくくなるんですよね??
    マイル、FX情報とともに初心者の浅知恵で、長々と書いてすいません。
    お手透きでお答えいただければ幸いです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて
  2. ANA アメックス

    【本日最終日につき、お急ぎ下さい!】ANAアメックスカード激得キャンペーン
  3. 未分類

    ANAアメックス&DELTAアメックスにもICチップが入ったって話
  4. ANAカード

    ANA VISAカードは、ANAマイラー必須のカードです
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    新カード登場!コンビニ払い・Edyチャージができるカード
PAGE TOP