未分類

超お得!おこずかい稼ぎのキャンペーン情報をまとめてみました

クレジットカードに限らず、ウェブでやっているお得なキャンペーンを見つけるのが
好きなもので、最近はそっちのブログでもやろうかと思っているんですが(笑)

ここのところは、FXのキャッシュバックキャンペーンばかりが目について。。。

こんなに大盤振る舞いで、FX会社は大丈夫なの?って思うけど、いいんでしょうね。
FXバブルがはじける前に、とりあえずキャンペーンだけでも攻略して、
旅費にしようと画策している深町なわけで・・・

えっと、さーと一覧で書きます。
自分用にメモがてらしたものを、少し読みやすくしましたー。

とりあえず、一覧だけあげますね。
全部でいくらになるんだろう?

■ マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン
→ 詳しくは

■ 「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,000円
→ 詳しくは

■ 「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,000円
→ 詳しくは

■ みんなのFX 口座開設のお申込み 最大10,000円
→ 詳しくは

■ FX online 新規口座開設 + 1取引で5000円プレゼント!!
→ 詳しくは

■ トレイダーズ証券 はじめてのFXキャンペーン(年末年始スペシャル)
→ 詳しくは

■ ひまわり証券【マージンFX】 最大30,000円キャッシュバック
→ 詳しくは

・・・これ全部足したら、いくらになるんだろう?太っ腹だなぁ。。。。


とりあえず、確実に5000円っていうのは、マネーパートナーズですので、
まあ、これが一番オススメですね。

 ○ 口座開設 & 入金で、5000円プレゼント!はこちらから

入金が必要なキャンペーンは当然、住信SBI銀行の振込手数料3回まで無料をうまく利用しましょう。

関連記事

  1. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし

    オバマ大統領が決まりましたね。黒人初の大統領、だそうで、、、朝か…

  2. 未分類

    アメックスゴールドカード、申込手続きが完了せずに、中断された?

    先日、新年1発目としてアメックスゴールドカードの初年度年会費無料キ…

  3. 未分類

    無料で1か月間映画を見放題にする方法

    たまには、マイルから離れたことを。タイトル、こんな感じの迷惑メール、…

  4. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました

    メルマガ読者様からいただいたネタです。ボクはシティ リワードカードを…

  5. 未分類

    ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもらえる!

    昨年に出たuberっていう高級タクシーの配車アプリがありまして、けっ…

  6. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

    ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗…

コメント

    • ひなた
    • 2008年 12月 08日

    深町さま
    いつも楽しく拝見しております。
    さて、少し気になるキャンペーンがあるので、紹介&お伺いさせていただきます
    (ご存知でしたらすいません)
    Edyのサイト、EDYパラダイスから、以下のようなページを発見しました。
         http://edypara.jp/aff/101150
         獲得ポイント:6150円分 
         獲得方法:オンラインでの口座開設完了+90日以内に
              5,000円以上入金
        
         FX初心者から経験者まで、口座開設をお考えなら!外為オンライ
         ンでは、取引手数料はすべて無料!最低取引は6,000円からですの
         で、安心して取引できます。レバレッジは200倍まで、スプレッド
         は僅か1銭(ドル/円)!もちろん24時間リアルタイムに取引可能
         です。無料デモトレードも準備されています!
    これと合わせて、公式HPの「①口座開設②初回入金10万以上③1万通貨以上の音取引→5000円キャッシュバック」を受けることができたら、すばらしいと思うのですが、いかがでしょうか?
    あと、深町さまはこのサイトでいろいろキャッシュバックのあるFX会社を紹介して下さりますが、FX会社をどんどん口座開設してもいいものなのでしょうか?
    お金に関わるものなので、あまり多くを作ると自分で把握しきれなくなりそうで、キャッシュバックを受けたら、半分くらいは解約しようかと思うのですが、これは得策ですか?
    マイルを勉強し始めた頃に、世間知らずが調子にのって1ヶ月に5枚近くクレジットカードを申し込んでしまい、そのためか カード審査に落ちたことがあります。
    クレジットカードの入退会を頻繁にすると、次にカードが作りにくくなるんですよね??
    マイル、FX情報とともに初心者の浅知恵で、長々と書いてすいません。
    お手透きでお答えいただければ幸いです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード エアラインご利用ポイント3倍の登録方法
  2. JALカード

    JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠
  3. ANAカード

    本日キャンペーン最終日。ANA JCBカード 最大28,000マイルプレゼント
  4. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!
  5. ANA アメックス

    何度でも言います!ANAアメックスカードは、素晴らしいクレジットカード
PAGE TOP