未分類

アメックスのグリーン・ゴールドの2枚持ちはOK

greengold

各方面に話題になっていた、アメックスカードのグリーン・ゴールドの2枚持ち。
深町は人柱になりまして、無事発券できることを確認しました。

順序としては、今年はじめにゴールドを申込み発券。
6月中旬にグリーンカードを申込み、発券。

特別なにか問い合わせなどがあるわけでもなく、普通に持てました。

・・・こう並んでみると、グリーンカードはやっぱりかっこいいかも?
単なるアメックスコレクターにならないように、注意しないと(笑)

⇒ アメックスグリーンカード 公式サイトはこちら

⇒ アメックスゴールドカード 公式サイトはこちら

関連記事

  1. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン キャンペーンコードが来ないまま終了

    いつもお世話になっているササタロウさんから、例のすごいキャンペー…

  2. 未分類

    SPGアメックスに人気が集中!発券が間に合わず、これからの申込みはGW明け?

    SPGアメックス系の記事にアクセスが最近多いんですよね~なんだか一周…

  3. 未分類

    ANAアメックスプレミアム(プラチナ)カードのメリット&デメリットは?

    さて、ANAアメックスプレミアムカード発表になり、いろいろと話題にな…

  4. 未分類

    【お詫び】ブログ不具合 ならびに メールの不着の可能性

    ここ最近、このブログのほうがエラーで見れなくなっておりました。すみま…

  5. 未分類

    楽天市場でふるさと納税を楽天ポイント払いしても、現金と同じ扱いになる?

    えっと、年末が近いってことで、ふるさと納税について深町もいろいろ…

  6. 未分類

    クレジットカードのキャンペーンが、わかりにくーいっていう件

    さて、メルマガ読者さんからいただいたメールを紹介。長文でいただい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ネットマイル

    ネット企業18社、ポイント引当金へ指針
  2. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がお得な理由
  3. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう
  4. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか
  5. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?
PAGE TOP