楽天カード

楽天カード最大のキャンペーン 新規入会で最大6,000円分のポイント

先日、5000ポイントで最大って書いてましたけど、いきなりの訂正ですいません。
舌の根も乾かないうちに、6000ポイントのキャンペーンやってます、楽天カード

入会で2000ポイント & 入会翌月までに2回利用で、3000ポイント。

この2回利用っていう条件、はじめて出てきましたよね、たぶん。
楽天ウォッチャーの深町的には・・・(爆)

もう1000ポイントは前回もありましたけど、家族カード入会。

詳しくはこちら

結局、ボクみたいに楽天市場である程度、買い物をする人間にとっては楽天カードは欠かせなくなってたりします。

楽天ポイントを貯めて、楽天市場で買い物をする、場合によってはANAマイルに変えるっていうのが、ひとつのパターンかと。。。

前回の話ではないですけれど、楽天カード=楽天ポイントを中心にカードを選んでもいいと思うんですよね。
ボクなんて、ものを探すときには楽天市場から探しているわけだし・・・

ってわけで、楽天カードのまわしものの意見でした。
毎度毎度ですが、この6000ポイントキャンペーンは、エントリーが必須ですので、お忘れなく!

エントリーはこちらからです。

関連記事

  1. 楽天カード

    あとわずか!ガソリン代がポイント5倍!さらに2,000ポイントプレゼント

    毎度おなじみのこのカードですが、明日が最終日です。明日、といいなが…

  2. 楽天カード

    楽天カード改悪しました。6月1日以降の申込者様はお忘れなく

    楽天カード、改悪してしまいましたね。今、申込みをすると、年会費が …

  3. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍 と 楽天カードの入会キャンペーン

    プラチナ会員の深町律様に特別セレクトも!48h限定ポイント3倍…

  4. 楽天カード

    楽天カードの入会3000ポイントがもらえるタイミング

    メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。現在、キャンペーン中…

  5. 楽天カード

    エントリーでポイント最大10倍!楽天市場10周年イベント

    楽天10周年記念の複数店舗の買い物で、最大ポイント10倍のキャンペー…

  6. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。

    たぶんにもれず風邪気味の深町は、マスクを買いに薬局に行ったんですが、今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    印鑑相違でコンビニ払いにする方法?
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがANAマイラーのメインカードに!?
  3. カルワザカード(karuwazaカード)

    クレジットカードでゆうパックを発送する方法
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを…
  5. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン
PAGE TOP