ANA アメックス

ANAアメックスカードの限度額は10万円!?限度額アップのお話も

ANAアメックスカードの申し込み、本日解禁しております!!!

詳しくは、今日の0時に更新した、下記のエントリーを。

 ・たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し込め!

「申し込みましたよ」っていうたくさんのご連絡ありがとうございます。
なんだか嬉しい限りですねー

いや、いいカードなので、使いまくりましょう、みんなで!

一方、、、、

JALはどうなるか、不透明ですが、デルタと提携?っていう方向で進むようですね。
さてさて、どうなるんでしょうか・・・

まあ、とにかく今はANAってことで、当ブログは先を急ぎます。。。(苦笑)

ってわけで、ANAアメックスカードについて、いただいた質問を答えていきますねー
たぶん、キャンペーン待ちって方もたくさんいたと思うので。

たけさんからいただきました。

こんにちは、私もanaアメックスに魅力を感じたので、入会を検討しているのですが、限度額について情報が錯綜しているので、ご存じの範囲でおしえてください。

限度額10万円とかいわれたら、会費のもとがとれないので・・・。

基本的にはアメックスは限度額が渋いみたいです。僕の職場にはアメックスのゴールド持ちがいますが、限度額が10万円らしいです。
メールいつも楽しみにしています。

ありがとうございます。
あと、紹介&回答遅れて、すいません。。

えっと、以前も書いたのですが、アメックスカードの限度額の目安は年収の20~24分の1 だそうです。

だから、目安としてですが、年収の仮に20分の1だとすると、

 年収300万円で、15万円
 年収500万円で、25万円
 年収1,000万円で、50万円
 年収2,000万円で、100万円

って感じなんですね。

ただ、深町はなぜか100万円も枠をもらってます。
もちろん、年収2,000万円もあるはずもなく、その数分の1ですけど。。。

あの、あくまでボクの主観、まわりの友人・知人や、皆様からいただくメールやコメントでの具合からなのですが、クレヒスのきれいな方はけっこういい枠が出ているようです。

 ・クレジットカードの事故がない(毎月きちんと支払っている)
 ・クレジットカードの所有枚数は少なめ

っていう方は、発行されやすいし、枠もきちんtの出ている。

はじめて作るクレジットカードで、ANAアメックスを作った人がいるんですが、っていうか、ボクのススメで入会したんですが、上記にあげた目安よりもいい枠が出てました。

逆に、年収は多いけれど、カードを何枚もあるっていう方は少なめの額になっているようです。

一般カードに関しては、審査に落ちたって言う人もいないんですよねー

なので、たけさんもそのあたりのクレヒスがきちんとしていれば大丈夫かと。
万が一、少ない枠で発行されてしまった場合は、事前にアメックスのサポートに連絡を入れるなどをすれば、調整はしてくれるようです。

また、入会キャンペーンには間に合わないかもしれませんが、きちんと利用を重ねていけば、限度額はどんどんあがっていくようですので。

・・・まあ、ゴールドでも10万円っていうご友人は、何かあるんじゃないかな?

こんな感じで参考になれば幸いです。
もし、お持ちになったら、教えて下さいね~

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA アメックスカードが届いたら、すぐにやるべき4つのこと《ANA AMEX》

    えっと、皆様から続々とANA アメックスが発行された、という吉報が届い…

  2. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスの例のキャンペーンはどうなった?

    というわけで、4月からANAアメックスカードの年会費が値上げになりまし…

  3. ANA アメックス

    《再掲》ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

    えっと、今日は雨だし、ANAアメックスカードをもう一度徹底解説。最近…

  4. ANA アメックス

    【JAL上場廃止】株主優待券、マイル・マイレージはどうなる?

    おかげさまでブログのアクセスが最近増えていて、なんだろう、って思ったら…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、ポイントがムダなく貯まるカードなのか?

    さて、ANAアメックスカードのまわしもの、深町ではございますが、ネガテ…

  6. ANAキャンペーン

    【期間限定】ANA JCBカード 入会特別ボーナスプレゼントキャンペーン

    さて、台風に翻弄された日本列島。東京は峠を越えましたが、東北・北海道…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 創刊のお知らせ
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    新規口座開設 + 1取引で5000円プレゼント!!FX online
  3. ANA アメックス

    発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!
  4. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン
  5. 楽天ポイント

    楽天777,777円分ポイント山分けキャンペーン
PAGE TOP