ANA アメックス

ANAアメックスカードの限度額は10万円!?限度額アップのお話も

ANAアメックスカードの申し込み、本日解禁しております!!!

詳しくは、今日の0時に更新した、下記のエントリーを。

 ・たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し込め!

「申し込みましたよ」っていうたくさんのご連絡ありがとうございます。
なんだか嬉しい限りですねー

いや、いいカードなので、使いまくりましょう、みんなで!

一方、、、、

JALはどうなるか、不透明ですが、デルタと提携?っていう方向で進むようですね。
さてさて、どうなるんでしょうか・・・

まあ、とにかく今はANAってことで、当ブログは先を急ぎます。。。(苦笑)

ってわけで、ANAアメックスカードについて、いただいた質問を答えていきますねー
たぶん、キャンペーン待ちって方もたくさんいたと思うので。

たけさんからいただきました。

こんにちは、私もanaアメックスに魅力を感じたので、入会を検討しているのですが、限度額について情報が錯綜しているので、ご存じの範囲でおしえてください。

限度額10万円とかいわれたら、会費のもとがとれないので・・・。

基本的にはアメックスは限度額が渋いみたいです。僕の職場にはアメックスのゴールド持ちがいますが、限度額が10万円らしいです。
メールいつも楽しみにしています。

ありがとうございます。
あと、紹介&回答遅れて、すいません。。

えっと、以前も書いたのですが、アメックスカードの限度額の目安は年収の20~24分の1 だそうです。

だから、目安としてですが、年収の仮に20分の1だとすると、

 年収300万円で、15万円
 年収500万円で、25万円
 年収1,000万円で、50万円
 年収2,000万円で、100万円

って感じなんですね。

ただ、深町はなぜか100万円も枠をもらってます。
もちろん、年収2,000万円もあるはずもなく、その数分の1ですけど。。。

あの、あくまでボクの主観、まわりの友人・知人や、皆様からいただくメールやコメントでの具合からなのですが、クレヒスのきれいな方はけっこういい枠が出ているようです。

 ・クレジットカードの事故がない(毎月きちんと支払っている)
 ・クレジットカードの所有枚数は少なめ

っていう方は、発行されやすいし、枠もきちんtの出ている。

はじめて作るクレジットカードで、ANAアメックスを作った人がいるんですが、っていうか、ボクのススメで入会したんですが、上記にあげた目安よりもいい枠が出てました。

逆に、年収は多いけれど、カードを何枚もあるっていう方は少なめの額になっているようです。

一般カードに関しては、審査に落ちたって言う人もいないんですよねー

なので、たけさんもそのあたりのクレヒスがきちんとしていれば大丈夫かと。
万が一、少ない枠で発行されてしまった場合は、事前にアメックスのサポートに連絡を入れるなどをすれば、調整はしてくれるようです。

また、入会キャンペーンには間に合わないかもしれませんが、きちんと利用を重ねていけば、限度額はどんどんあがっていくようですので。

・・・まあ、ゴールドでも10万円っていうご友人は、何かあるんじゃないかな?

こんな感じで参考になれば幸いです。
もし、お持ちになったら、教えて下さいね~

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。

    さて、Fさんからメールを、いただきました。もちろん、ANAアメックス…

  2. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて

    さて、デルタアメックスのキャンペーン終了までわずか。★ あとわずか…

  3. ANA アメックス

    ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

    さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメ…

  4. ANA アメックス

    キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集

    今日は暖かいですね、急に。天気予報だと雨じゃなかったっけ?まあ、…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーン強化中です

    7月になりまして、夏本番間近ですね。でも、まだ梅雨なんですよね?その…

  6. ANAキャンペーン

    1000円分のEdyがもらえるチャンス

    さて、先日ANAが、紙の搭乗券を廃止すると発表しました。必然的に、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 期間限定キャンペーン

    12月中に終わる クレジットカードキャンペーン
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管…
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    メリークリスマスな日のブログのネタ・・・
  4. 未分類

    新宿区の飲食店で使えるお食事券 しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円…
  5. Amazonポイント

    おい!Amazonはぼったくりじゃないのかぁ!!!(怒)
PAGE TOP