ANA アメックス

ANAアメックスカードは、モバイルSuicaチャージはポイント対象

ごしおさんから、質問をいただきました。

こんにちは!

いつも拝見しているだけでしたが、いよいよANAアメックスに手を出してみようかと、考えておりまして、一つ質問があり、コメントいたします。

カード発行後3ヶ月はポイント10倍とあるんですが、モバイルSuicaへのチャージも対象ですか??

ご存知でしたら教えてください!

はい、ありがとうございます。
ANAアメックスカードの会への入会希望者様ってことで、よろしですね?(笑)

はい、これは対象になります。
モバイルSuicaへのチャージがポイント加算対象なのは、「かなり」おいしいですよね。

えっと、こっちのゴールドカードですよね?ポイント10倍は。

一般カードでのモバイルSuicaチャージももちろん、対象です。
ただ、ポイント10倍などのキャンペーンはありませんので、ご注意を。

さて、あと3週間ですね。ANAアメックスカードのゴールドのキャンペーン
お申し込み忘れないようにー

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANAマイレージクラブニュース – 「旅達」入会キャンペーン特典?マイルがおトクにもらえ…

    「旅達(たびだち」とは、お客様のお好みのツアーや旅行情報を、インター…

  2. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードからANAアメックスゴールドへの変更について

    えー、読者の皆様に重大なご報告があります。長い間、本ブ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ

    まず、これからANAマイルを貯めるつもりで、他のカードを持っていない方…

  5. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず

    さてさて、いがらしさんからコメントにてお返事をいただきましたので、紹介…

  6. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申込は今!

    さて、GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日も軽…

コメント

    • ごしお
    • 2010年 9月 14日

    ありがとうございます!
    早速、勢いに任せて申し込んでみました。
    合格してくれるといいんですが…。
    合格したあかつきには、モバイルSuicaにチャージしまくってポイントを稼ぎたいと思いますが、何回にもわければ、回数制限ないですよね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    続)モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!
  2. アメックス

    【キャンペーンが新しく】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料は継続
  3. 未分類

    アメックスの利用で1,000円キャッシュバック。アマゾン、ビッグカメラも対象に
  4. JALマイレージ関連のニュース

    JAL IC 利用クーポンの利用方法
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介
PAGE TOP