スカイトラベラーカード

3か月で50万円利用するかどうかが、スカイトラベラーカード選びのポイント

深町@スカイトラベラーカード発行済み でございます。

そして、スカイトラベラープレミアカード検討中。

とにかく気になりますよね・・・
ちょっとここで、どちらのカードが最適なのか、一つの目安をコメントでいただきましたので、紹介させていただきますね。

スカイ・トラベラー・プレミアカードの件で、まさ×2さんからいただきました。
まさ×2さんからは、たくさんメールいただいているのですが、順次させていただきますね。

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、
ANAアメックスの会 小京都支店 改め 戦国三英傑の地支店のまさ×2です。

昨日は急いでお伝えしようと思い、ブログコメントに入れさせてもらいました。

スカイトラベラープレミア、赤い色がレッドカーペットみたいな上品さを
持っているようにみえます (^-^)/
あくまで、画像からの想像ですが…

3月終わりにスカイトラベラーを逝こうと思ってたところに
この発表でしたから

何もしないで獲得できるポイントは、ノーマルが8000で、
プレミアが7000、初フライトがそれぞれ5000と10000、やっぱ3カ月で
50万利用するか否かが鍵!?

利用予定は何とかなりそうなんだけど、維持費(年会費)がネックと
なりますな!? f^_^;)

ありがとうございます

おっしゃるように、3か月で50万円利用できるか、スカイトラベラープレミア
カードのキャンペーン攻略のがポイントです。

利用するならば、キャンペーンを最大限生かせるので、
申し込みをすれば、年会費以上のメリット。

★ 3か月50万円以上ならば、スカイトラベラープレミアカード

30万円以下ならば、スカイトラベラー(クラシック)カードで十分。

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

今回は、利用条件が入っているので、クレジットカードの予定額が小さくなりそうな人は、そこまでキャンペーンを活用しきれません。

ただ、これから年度が変わりますし、引っ越しとか、新生活とか、歓送迎会などなど、出費の多い時期です。
自分での支払いはもちろん、陸マイラーさんとしては、みんなの支払いを自分のクレジットカードで建て替えるなどして、ポイントを一気に貯めるチャンスです!!!

結局、そういう細かいことが、マイルを貯めるコツなんですよね~、と今更ながら思います。
現金で払うのなんて、もったいない、って思ってしまいます。

それも含めて、スカイトラベラーカード、検討してください。
ボクのオススメは、年会費が安くても、こっちカードです

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ 本当に最強なのは、こっち?スカイトラベラープレミアカード

その他のアメックスカードにも注目を!

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード
 ⇒ 

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

ただ、まあ俄然このスカイトラベラーカードのおトクさがアップした感じですねぇ。。。

 ★ 深町の注目はやっぱりこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカード、陸だけのキャンペーン攻略で50,000ポイント

    スカイトラベラープレミアカードは、今、キャンペーンでびっくりするぐらい…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。書くことがたくさ…

  3. スカイトラベラーカード

    【締切間近】スカイトラベラーカードが陸マイラーにとって、お得な理由

    さて、今日はキャンペーン終了まであと10日の例のカードについて、改めて…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがキャンペーンを大幅にパワーアップ中!

    スカイトラベラーカードのサイトをふらっとみたんですが、あれ?キャンペ…

  5. スカイトラベラーカード

    【急いで!】スカイトラベラーカードのキャンペーン、ポイントプレゼントがわずか!

    昨日の情報の訂正です。ツイッターのキャンペーンは別にどっちでもよかった…

  6. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー

    LLCの航空券とホテルがパックになったツアー、各社いろいろ出始めて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠
  2. 楽天カード

    続)楽天カードがコンビニ払いを停止させる本当の理由
  3. 貸金業法改正と総量規制

    【書評・感想】あなたに貸す金はない! 国が生み出す新しい「借金地獄」
  4. デルタアメックス

    【実はねらい目?】デルタアメックスカードの15,0000マイルプレゼント
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン
PAGE TOP