スカイトラベラーカード

3か月で50万円利用するかどうかが、スカイトラベラーカード選びのポイント

深町@スカイトラベラーカード発行済み でございます。

そして、スカイトラベラープレミアカード検討中。

とにかく気になりますよね・・・
ちょっとここで、どちらのカードが最適なのか、一つの目安をコメントでいただきましたので、紹介させていただきますね。

スカイ・トラベラー・プレミアカードの件で、まさ×2さんからいただきました。
まさ×2さんからは、たくさんメールいただいているのですが、順次させていただきますね。

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、
ANAアメックスの会 小京都支店 改め 戦国三英傑の地支店のまさ×2です。

昨日は急いでお伝えしようと思い、ブログコメントに入れさせてもらいました。

スカイトラベラープレミア、赤い色がレッドカーペットみたいな上品さを
持っているようにみえます (^-^)/
あくまで、画像からの想像ですが…

3月終わりにスカイトラベラーを逝こうと思ってたところに
この発表でしたから

何もしないで獲得できるポイントは、ノーマルが8000で、
プレミアが7000、初フライトがそれぞれ5000と10000、やっぱ3カ月で
50万利用するか否かが鍵!?

利用予定は何とかなりそうなんだけど、維持費(年会費)がネックと
なりますな!? f^_^;)

ありがとうございます

おっしゃるように、3か月で50万円利用できるか、スカイトラベラープレミア
カードのキャンペーン攻略のがポイントです。

利用するならば、キャンペーンを最大限生かせるので、
申し込みをすれば、年会費以上のメリット。

★ 3か月50万円以上ならば、スカイトラベラープレミアカード

30万円以下ならば、スカイトラベラー(クラシック)カードで十分。

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

今回は、利用条件が入っているので、クレジットカードの予定額が小さくなりそうな人は、そこまでキャンペーンを活用しきれません。

ただ、これから年度が変わりますし、引っ越しとか、新生活とか、歓送迎会などなど、出費の多い時期です。
自分での支払いはもちろん、陸マイラーさんとしては、みんなの支払いを自分のクレジットカードで建て替えるなどして、ポイントを一気に貯めるチャンスです!!!

結局、そういう細かいことが、マイルを貯めるコツなんですよね~、と今更ながら思います。
現金で払うのなんて、もったいない、って思ってしまいます。

それも含めて、スカイトラベラーカード、検討してください。
ボクのオススメは、年会費が安くても、こっちカードです

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ 本当に最強なのは、こっち?スカイトラベラープレミアカード

その他のアメックスカードにも注目を!

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード
 ⇒ 

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

ただ、まあ俄然このスカイトラベラーカードのおトクさがアップした感じですねぇ。。。

 ★ 深町の注目はやっぱりこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

    さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのカード券面・デザインは、○○をイメージ!?

    さて、三連休最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?だんだん暖かく…

  4. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013

    ANAアメックスカードのサイトを見て気付いたんですが、キャンペーンが切…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパーの2枚持ちをするための方法

    今週は後半から20度を超える日があるようですね。ここから一気に春にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスカードが使えない場所がある??
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い
  3. クレジットカードの審査について

    ニコスカードの審査部門とJALカードDC VISAの審査部門
  4. HIS スカイウォーカーカード

    スカイウォーカーカードでJALマイレージ貯める裏技
  5. 楽天カード

    楽天カードにもう一度注目しないとなーと思う理由
PAGE TOP