未分類

ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもらえる!

昨年に出たuberっていう高級タクシーの配車アプリがありまして、
けっこう深町もキャンペーンで、クーポンがあったので、何回か乗ったんですね。

ネットにもいっぱい評判出てますが、あれ、オススメです。
まだって方は是非。

★ 2,000円分のクーポン付のuber 登録はこちらから

で、それとよく似てるな、っていうサービスがいろいろ出てきまして、
そのうちのひとつ、当日予約に特化した「Tonight」が面白そうです。

★ Tonight 登録&紹介コードで4,000円分が無料に!

今から宿泊するっていうときに予約できるサービスです。
まあ、面白いな、とは思うんですが、じゃらんとか、楽天トラベルでも、
当日予約っていうのがあるから、そっちでいいんじゃないかな、と思ってしまいます。

あと、Tonightでは、部屋のタイムなどが選べないみたいなので、
禁煙・喫煙も選択できないみたい。

喫煙可のホテルの部屋はちょっと厳しい、非喫煙者の深町としては、
登録はしたものの、そのあたりが改善されないと使わないかな。。。

でも、とりあえず4,000円分のクーポンもあるし、それを使ってみてもいいかな、って
調べましたが、基本的には高級ホテル路線。

ボクが見つけた一番安いの値段のホテルは、ホテルマイステイズ上野入谷口 \5,799

これなら、バウチャー4,000円を利用すれば、実質2,000円以下で宿泊できますね。

ただ、同じホテルマイステイズ上野入谷口を、楽天トラベルの当日予約でチェック

すると、当日で4,352円なので、Tonightよりも安い。。。。
まあ、どのサイト経由なのかによって、料金やサービスも違うので、
一概に比較はできませんが・・・

まあ、一度機会があれば使ってみたいですねー
深町の招待・キャンペーンコード h2p7i ですので、
もしよければ使ってください!

★ Tonight 登録&紹介コードで4,000円分が無料に!

関連記事

  1. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

    高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作…

  2. 未分類

    【登録必須】アメックスカード利用で、昭和シャル ガソリン代などから2%キャッシュバック

    さてさて我らがアメックスカードの既存ユーザー向けキャンペーンです。…

  3. 未分類

    アメックスゴールドカードに年会費無料キャンペーンで申込ました

    アマゾンに同梱されていた、アメックスゴールドカードの・初年度年会…

  4. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?

    さて、今日はなんだか涼しげな1日でしたね。雨も降ったし・・・夏の中休…

  5. 未分類

    先着40,000名!Yahoo!ショッピング 5,000円利用で1,000円バックのアメックスキャン…

    さて、アメックスの特定店舗での利用でキャッシュバック、今回はYah…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード 改悪の噂が現実に?
  2. 貸金業法改正と総量規制

    改正貸金業法第4次施行(総量規制)に向けた正しいマイルの稼ぎ方
  3. UFJカード

    【延長】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン
  4. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャン…
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ
PAGE TOP