未分類

Apple Watchが発売!そして、アメックスがAppleと提携???

さて、デルタアメックスのキャンペーンも予想通り終了。
通常のキャンペーンに戻ってます

 ★ デルタアメックスカード。いつもの5,000マイルプレゼント!

ANAアメックスのキャンペーンもイマイチな停滞期だし、
今はデフォルトでいいキャンペーンに生まれ変わった
スカイトラベラーに注目ですね。

 ☆ スカイトラベラーカード、新キャンペーンはノーリスクで10,000ポイント

さて、ちょっとバタバタしていて紹介が遅れましたが、
いつもメールをいただく、まさ×2さんから情報提供をいただきました。

こんにちは
まさ×2です

昨年の雪辱とばかり、先週、
“八重山 ” へ再び逃避行してきました??

帰りに貴重な体験…
機体トラブル発生で飛ばず、
代替機が離陸したの21時過ぎ!?
じつに3時間後!

終電逃して大変でした!? …>_<…
さて10日朝方に発表されたApple の新製品
同時に、新クレジット決済サービスも発表され、
VISA 、Master 、そして我らが AMEXも提携…でも当面、米国限定!?? (^◇^;)

こちらの記事では、2015年発売予定の Watch にてスターウッド系ホテル予約等が可能
と書かれてますね??

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1409/11/news121.html

他国でのサービスinが何時になるやらですが、先行投資(?)で
AMEX 持つのも有りかな?なんて説いてみる(笑)

では2? ☆?(ゝ。∂)

ありがとうございます。

iphone6 の発表がありましたが、なんだかサイズがデカくなっただけで、
正直惹かれないんですよね~
iphone5sを利用中の深町は、このままでいいかなーって思ってます。
安くなったら、考えよう。

で、Apple Watch と、アップルの決済システムについても発表がありましたね。

Apple Watchはデザイン的に、「?」でしたし、決済システムについては
どうなんですかね?

日本の場合、これだけSuica や Edy があるのに、それに代替サービスは
普及するんでしょうか。。。

あっ、陸マイラーは関係ない話題でしたね。。すいません。
ガジェットはやっぱり興味あるもので。。。。

そういえば、先日知人が、SPGアメックスを持っていてびっくりしました。
スターウッド系ホテルをよく利用しているようで、SPGアメックスも
発表後すぐに申し込んだとか?

いや、なんだかびっくりしましたが、アメックスの会としては
うれしい限りです!

★ SPGアメックスでスターウッドホテルを攻略

関連記事

  1. 未分類

    ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

    ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。…

  2. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?

    .実は掃除機が壊れたもので、いろいろ調べてます。ルンバにしようか…

  3. 未分類

    1Q84 村上春樹著の書評・感想を書いてみようかと思う。

    ってわけで、読み切りましたよ、1日で。空き時間、ごはん食べながらも、…

  4. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい

    メルマガ読者博多の古兎さんよりメールいただきました。いつもありがとう…

  5. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

    高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作…

  6. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

    ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン
  2. 楽天カード

    <楽天ポイント3倍>楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!
  3. お得情報

    レンタカーも楽天トラベルから!楽天レンタカーなら、楽天ポイントが!
  4. 期間限定キャンペーン

    申し込み忘れは損をします!6月終わりのキャンペーン!
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのサポートデスクのサービスは最高なんじゃないだろうか?
PAGE TOP