SPGアメックスカード

SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込みをしました。

 ⇒ 深町が勇気を出して、申し込んだSPGアメックスはこれ!

えっと、このカードが実は1.25%のJAL/ANAマイラーって話は覚えてますか?
アメックスから、JALへのマイル交換はもうできませんが、
このカードの場合、SPGポイントを経由しているので、交換ができる、っていう
いかにも陸マイラーさんが好きな話。

詳細は、過去ブログでも紹介しました。

★ SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

こんなのも。

■ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら

正直、マイラー向けカードとしてっていうよりも、SPGの上級会員として、
シェラトンとか、そのあたりのホテルに無料宿泊したいな、と。

ついに、ホテル修行という泥沼にかたっぽの足を踏み入れました。。。。

SPGカードって、どれくらい発行されているんでしょうね。
もしお持ちの方とかいらっしゃれば、情報ください!

☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    SPGとマリオットの統合発表から、SPGアメックスがこれでもか、ってく…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

    明日はなんだかすごく暖かい1日になる一方で、北海道では雪、だとか?…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

    SPGアメックスカードの話って、月に1度くらいまとめてるかと思います。…

  4. SPGアメックスカード

    6月末まで。SPGアメックス&SPGポイント購入などの各種キャンペーン締切

    さてさて、まさに梅雨という感じの天気が続いてますね。あと1か月くらい…

  5. SPGアメックスカード

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が間もなく開業。SPGアメックスの無料宿泊対象

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町、といういわゆる高級ホテルが今月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【対象者限定】アメックスをAmazonで10,000円以上利用するとキャッシュバ…
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(3)
  3. UFJカード

    【あと2日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン
  4. 楽天カード

    本日限定!楽天ポイント最大12倍のセール!買いだめは今日がチャンス?
  5. ノースウエスト航空

    続)シティカードはOK/ダイナースはNGだった方からのメール
PAGE TOP