SPGアメックスカード

SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込みをしました。

 ⇒ 深町が勇気を出して、申し込んだSPGアメックスはこれ!

えっと、このカードが実は1.25%のJAL/ANAマイラーって話は覚えてますか?
アメックスから、JALへのマイル交換はもうできませんが、
このカードの場合、SPGポイントを経由しているので、交換ができる、っていう
いかにも陸マイラーさんが好きな話。

詳細は、過去ブログでも紹介しました。

★ SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

こんなのも。

■ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら

正直、マイラー向けカードとしてっていうよりも、SPGの上級会員として、
シェラトンとか、そのあたりのホテルに無料宿泊したいな、と。

ついに、ホテル修行という泥沼にかたっぽの足を踏み入れました。。。。

SPGカードって、どれくらい発行されているんでしょうね。
もしお持ちの方とかいらっしゃれば、情報ください!

☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    ついにオープン!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 に無料宿泊する方法

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町がオープンしたようで、深町のブロ…

  2. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼント可

    さて、深町の個人的な趣味で、SPG特集な内容でお送りしております(笑)…

  3. SPGアメックスカード

    6/30まで。SPG「スターポイント」購入が最大35%割引セール。マイル移行に!?

    SPGブームに乗っかって、SPGのポイントセールネタです。ちなみに、…

  4. SPGアメックスカード

    2017年のマイラー向けカードがSPGアメックス一択になっている件

    2017年の更新が滞りがちな深町でございます。皆様、お元気でしょうか…

  5. SPGアメックスカード

    マリオット買収により、SPGアメックスカード消滅の危機!?

    さて、先日のブログ記事にコメントをいただきました。▼ スターウッド…

  6. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    SPGとマリオットの統合発表から、SPGアメックスがこれでもか、ってく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    【改悪&めんどくさい】楽天ブックスでのマイル積算方法の変更
  2. デルタアメックス

    ステータスマッチでデルタアメックスカードの超有効活用
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ソニーカードで、無利子でキャッシング
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あと7日!現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  5. ノースウエスト航空

    最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!
PAGE TOP