未分類

アメックスゴールド祭り開催中。各方面でポイント付与の方法が暴かれる!

amexgold_20160614

アメックスゴールド祭りが、なんだかすごいことになっておりますね。

公共料金払いとはいうものの、結局は、リストにある会社からの支払いであれば、
公共料金払いとみなして、ポイントが付与されている模様。

Yahoo!プレミアムの料金が対象になるとか、
プロバイダーのメールサービスや、通信会社の海外通話でも対象になる、などなど
いろいろな情報がネット上で飛び交っております。

6月以降入会の方は、30回まで60,000ポイントの制限があるので、
そこまではキャンペーン原資ってことで割り切るのか。。。

深町もこの祭りに参加したいんですが、今年のはじめにアメックスゴールドを
取得してしまった手前、参加不能です。

一部の情報では、アメックスカード(グリーン)と、ゴールドの2枚持ちが
できるっていうような噂もあったので、グリーンカードに申込みをしてみました。

結果は追ってこちらでご報告できればと思っております。
アメックスカードをまだ持ってないって方はとにかく今がチャンスですよ!!!

 ★ 【祭り中】初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

 ★ 【祭り中】深町2枚持ち挑戦中。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

関連記事

  1. 未分類

    クレジットカードのキャンペーンが、わかりにくーいっていう件

    さて、メルマガ読者さんからいただいたメールを紹介。長文でいただい…

  2. 未分類

    <フィッシング詐欺?>【重要】Amazon.co.jp ギフト券キャンペーンご当選のお知らせ

    さて、先ほど届いたAmazonを語るフィッシングメールについて、です。…

  3. 未分類

    ソラチカルート封鎖。ソラチカルートってそもそもなんだったのか?

    というわけで、ソラチカルート封鎖に陸マイラー界がザワついております。…

  4. 未分類

    ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

    ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。…

  5. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

    さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、アメックスのポ…

  6. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみた

    今の陸マイラー的なトレンドのひとつとして、SPGアメックスで貯めた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件
  2. 楽天ポイント

    【あとわずか】楽天ポイントが最大4倍になる方法、見逃すところでした!
  3. 未分類

    アメックス会員限定ステージ!THE ROOTS OF MUSIC 森高千里
  4. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン キャンペーンコードが来ないまま…
  5. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!
PAGE TOP