楽天KCカード

家賃でためるマイレージ

毎月必ず支払わなければならないお金、それが家賃です。
(もちろん、持ち家の人は別ですが・・・)

この家賃をクレジットカード払いできたら、と思う人は大勢いらっしゃると思います。

そんなニーズを汲み取ってできたのが、HOME’S 楽天KC カードです。

HOME’S 楽天KC カードは、取扱店であれば、家賃をクレジットカードで払うことができます。

たとえば、家賃10万円なら、年間で1万2000マイルが家賃だけでたまります。
取扱店によっては、駐車場代金もポイントは、ショッピング利用100円毎に1ポイントたまります。
(楽天ポイントではなく、点でうれしいポイントという楽天KCカードのポイントプログラムにおけるポイントです)
Edyチャージをすることはできますが、ポイント付与の対象外です。
(ポイントの有効期限は2年)

ポイントは、1ポイント=1マイルで交換可能で、ANAマイレージへの移行可能。
移行手数料6000円、年間40000マイルまで。

このポイントを楽天市場で使える楽天ポイントに移行することもできますが、ならばはじめから楽天カードを持てばいいわけで、楽天KCカードは、あくまでANAマイラー向けのクレジットカードです。



申込後、口座登録用紙が未提出であれば、コンビニ払いが可能になります。
ANAマイラー向けのメインカードであるといえます。できますので、さらに嬉しいですね。

また、現在キャンペーン中ということで、入会するだけで2000ポイントがもらえます。(3月31日まで)

楽天KCのポイントは、1ポイント=1マイルでANAマイレージへ移行可能ですので、入会で2000マイルもらえるということです。

ANAマイレージへの交換時に6,000円(年間)の手数料がかかり、移行は年間40000ポイントまで。
楽天KCポイントは2年間有効ですので、毎年この手数料を払う必要はもちろんありません。

当たり前のことですけれど、HOME’S 楽天KC カードは通常のクレジットカードですので、家賃以外の支払いもできます。
その場合の還元率は、100円=1ポイントですので、1%です。

また、口座引落種類を提出しなければ、コンビニ払いが可能です。

100円=1ポイントの還元率1%、コンビニ払い可能なので、もし仮に家賃を払うつもりがなくても、ANAマイラーならば、メインカードにして十分な価値のあるカードです。

100円=1ポイントというのも、1000円=1ポイント=10マイル、というカードよりも、毎月の死にポイントが減る分、お得といえますしね。

もちろん、入会金・年会費は永年無料です。
ANA陸マイラーの皆さんは、まずこのカードを持ってみて、あわよくば対応する部屋を借りれればいいな、くらいのつもりでもまったく問題ないくらいお得なカードだと思います。

今だけのキャンペーン、まとめますと・・・

■入会でもれなく2000ポイント(2000マイル)
■毎週抽選で3名に、10000ポイント(10000マイル)

■対応物件に入居すると、抽選で5名に現金5万円

キャンペーンは、2007年3月31日までですので、まだ時間はありますので、ゆっくりご検討下さい。



ANAマイレージをためる隠れた人気カード/HOME’S 楽天KC カード

関連記事

  1. 楽天KCカード

    楽天プレミアムカード やっぱり初年度年会費は無料に

    楽天カードの最大5000円分のポイントキャンペーン、10月くらいから…

  2. 楽天KCカード

    家賃が毎月6万円以上ならば、2年間後には、無料海外旅行

    楽天KCカードのオススメは、「HOME'S 楽天KCカード」です。…

  3. 楽天KCカード

    楽天KCカード、予想通りの改悪へ

    先日のエントリーでも予想しておりましたが、案の定、楽天KCカード、改…

  4. 楽天KCカード

    楽天KCカード、解約

    先般、お伝えしておりましたが、楽天KC VISAカード、楽天KC マ…

  5. 楽天KCカード

    楽天カードではなく、楽天KCカードが改悪です。

    楽天KCカードの改悪は、先日お伝えした通りなのですが、一部で混乱があ…

  6. 楽天KCカード

    楽天KCカード、改悪へ?

    さて、楽天KCカードからの請求書が送られてきました。その同封物の中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. enta(エンタ)カード

    [リボ払い]買い物50万円、返済総額125万円超に
  2. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードの券面に関する小ネタ by まさ×2 さん
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!
  4. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  5. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!
PAGE TOP