シティカード

シティカード 使った人はもれなくビッグなボーナスキャンペーン

シティカードというと、海外利用のときにお得、ってイメージありませんか?
たしか、シェアは世界ナンバーワンでしたっけ?(あいまいな記憶ですが。。。)

よく海外旅行や海外留学に行く人が、とりあえずってことで、シティカードを作っているって話をよく聞きます。

さて、そんなシティカードが国内利用のキャンペーンをはじめました。

期間が長いうえに、かなりお得なのでは?

陸マイラー最強カードをランキングで!

☆★☆★[期間限定] BONUS For Everyone★☆★☆

キャンペーン期間中、エントリーのうえ、国内でシティカードを5万円以上ご利用いただくと、

特典1 もれなくもらえる!2倍ポイント
特典2 さらに、日曜日のご利用分は3倍ポイント!

※ シティドルカード、Amazonクレジットカード、ノースウエスト/シティワールドパークス VISAカードは対象外ですので、ご注意下さい。


キャンペーン期間は、2007年4月25日から8月31日までですので、今から申し込んでも、期間終了までに十分な時間がありますので、日曜日に買い物をよくする人は是非、お申し込み下さい。


どのシティカードを選ぶか?

まずはじめのシティカードは、シティクリアカードがオススメです。

年会費は、永久無料。

利用額に応じて、キャシュバックもあり。また、コンビニでの支払いも可能ですので、非常に使いやすいカードです。
シティカードのコンビニ払いは、いわゆるEdy払いができるコンビニ払いではないので、ご注意を)


一定以上の利用枠が欲しい人、付帯保険などもしっかりさせたい人は、シティゴールドカードがオススメですよ。

どちらのカードもスピード発行ですので、すぐに結果がでるのが嬉しいですね。
(最短10分で審査が終わります)


関連記事

  1. シティカード

    シティカードはOK/ダイナースはNGだった方からのメール

    メルマガ読者のスマパ1年生さんからメールをいただきました。●NW…

  2. シティカード

    シティゴールドカードは2年目も年会費無料になるのだろうか?

    えっと、皆様ご存じのとおり、昨今のクレジットカードをめぐる状況は崩壊背…

  3. シティカード

    ノースウェスト シティゴールドカード をずっと年会費無料にする方法?

    メルマガ読者の古兎@福岡さんからいただきました。ありがとうございま…

  4. シティカード

    シティカード 初年度年会費 無料キャンペーン中

    各種クレジットカードが改悪に告ぐ改悪をしていく中、僕の知る限り改悪を…

  5. シティカード

    【重要】【シティカード】初年度年会費無料キャンペーン終了

    えっと、シティカードは全部のカードがキャンペーンということで、初年度…

  6. シティカード

    シティカード ボーナスポイント&マイル キャンペーン

    海外旅行を予定されている方!!この夏、シティカードを使えば使うほど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    電子マネーの保有者 5700万人に
  2. 未分類

    ソラチカカードで貯めたメトロポイントをANAマイルに交換しました
  3. 楽天ポイント

    10月22日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天市場】
  4. クレジットカードについて

    改悪されないクレジットカードを作ろう!
  5. アメックス

    コストコで使えるクレジットカードはアメックスか提携カードのみ
PAGE TOP