JALマイレージがたまるクレジットカード

ニコスカードとコンビニ Edy払い?

先日、ニコスカードの申込をしたという報告をさせていただきましたが、どうやら無事審査が通って発行されたようです。

ニコスカードの審査の進捗は、webで確認できます。
申込時のメールから引用させていただきますと・・・・

カード発行状況につきましては、お申込時にご登録いただいた「カード発行状況確認用パスワード」にて以下のNICOSホームページ内の専用画面よりリアルタイムでご確認いただけます。

いや、つい先月にANA JCBカードに落ちていたので、少しハラハラしましたが、なんとか。。。

近日中に、本人限定受取郵便で、発送をしてくれるようです。
申込から土日を含めて、3から4日での発行です。

Edyチャージ用のカードとして、活躍してもらうつもりです。
届いたら、ご報告をしたいと思います。

⇒気になるランキングをチェック

届いたメールの中で、注目すべき文言がありました。


■口座振替のお手続きについて
口座振替のお手続きにつきましては、後日「預金口座振替依頼書」をお送りいたしますので、ご記入・ご捺印のうえ、すみやかにご返送ください。

※口座の登録完了前にカードのご利用請求が発生した場合には、振込用紙にてお支払いいただくこととなり、別途、振込手数料が必要となります。

さて、これがコンビニ・Edy払い対応しているのか、していないのか、おそらく対応していると思うのですが、届いて請求が来た時点でまた確認してみたいと思っています。

コンビニ・Edy払いができるカードであるならば、このカードの使い勝手が一気にあがりますよ。

キャンペーンもしていますし、今が入会チャンス???


ニコスカードはチャンスカード???

関連記事

  1. UFJカード

    本日最終日!7000マイルと5500円分のギフトカードをもらおう!

    ここ半年ほぼ開催していた、ニコスカード、UFJカードのキャンペーンが…

  2. UFJカード

    ニコスカード、UFJカード キャンペーン延長

    ・・・昨日まで、とさんざん騒いでいたニコスカード、UFJカードのキャ…

  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JMBローソンパスVISAカード

    JMBローソンパスVISAカードは、「ローソンポイント+JALマイレ…

  4. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  5. JALカード

    スマイルパーソナルカードとJALカードとセサミカード

    メルマガ読者様から、下記のようなご質問メールをいただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?
  3. お得情報

    【成功】DMM FX キャンペーン攻略で1万円をゲットしました!
  4. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで
  5. クレジットカードについて

    知っておきたいガソリン知識 / ガソリン代金をお得にしよう
PAGE TOP