楽天KCカード

楽天KCカード、解約

先般、お伝えしておりましたが、楽天KC VISAカード楽天KC マスターカード、解約しました。

【参考エントリー】
楽天KCカードの改悪は最悪なわけで・・・
⇒ …more info from ranking

楽天KCカード

キレイに挟みを入れて、真っ二つに!

どちらも1万ポイントほどだったので、マイレージには移行せずに楽天ポイントに移行。
いやー、このカードは失敗でした。
2枚持ちしたわりには、ポイントが拡散して、どちらも中途半端で終わりました。

今までの、コンビニ払い手数料を考えると・・・orz



ちなみに、楽天カードは引き続き所有しています。
マイレージ用というよりも、楽天市場でのショッピングのため、なんですけど。

楽天市場で買物なんかしないので、マイレージにしたい、という人は、2ポイント=1マイルでANAマイルに交換もできます。
還元率0.5%なので、損得の判断は分かれるところですが、ANAマイラー向けのコンビニ払い可能なフロントカードとしては、唯一のカードですので、持っておくべきカードです。

さて、楽天KCカードは、とにかく種類が豊富です。
プロパーカードは、正直もう使えないカードですが、他のカードはもう少しマシです。

ポイントプログラムそのものが改悪されていますので、マイル命のマイラーさんには向きませんが、特定のサービスを頻繁に利用する人にはお得なカードです。

・・・あんまりカードのセンスはよくないかもしれませんが(笑)


楽天カードは今が入会のチャンス

関連記事

  1. 楽天KCカード

    楽天プレミアムカード やっぱり初年度年会費は無料に

    楽天カードの最大5000円分のポイントキャンペーン、10月くらいから…

  2. 楽天KCカード

    楽天KCカード、予想通りの改悪へ

    先日のエントリーでも予想しておりましたが、案の定、楽天KCカード、改…

  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    HOME’S 楽天KCカード 入会キャンペーン

    HOME'S 楽天KCカードの4月から6月末日までの入会キャンペーン…

  4. 楽天KCカード

    楽天KCプロントカード

    >> PRONT Member's Card < …

  5. 楽天KCカード

    家賃が毎月6万円以上ならば、2年間後には、無料海外旅行

    楽天KCカードのオススメは、「HOME'S 楽天KCカード」です。…

  6. 楽天KCカード

    ダサいカード脱却?楽天カードのデザインがちょっとだけよくなった???

    久々にこのカードの話題。えっと、先日カードの更新の時期が来たようで、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン
  2. ANAカード

    ANA VISAカード
  3. アメックス

    【アメックスゴールド祭り終了】アメックスカードの公共料金キャンペーンがすべて終了…
  4. ANA アメックス

    アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードっていうか、AMEXの審査基準は年収なのだろうか?
PAGE TOP