1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

1400名が読んだノウハウ大公開中

「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。
皆様、ご購読ありがとうございます。

jalzaku20.gif
JALザク2.0

いろいろな意見をいただきありがとうございます。
感謝のメールから、手厳しいメールまでいただいております(汗・・・)

と同時に読者様から教えていただく情報も非常に多く、ボク自信も勉強になっております。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



基本的には、これからJALマイレージを貯めたいと思っている方の、入門編という位置づけなので、すでにJALマイレージをガンガン貯めていらっしゃる方には、物足りない内容だったのかな、とは思います。

そのような読者様にもご満足いただける企画を、またお届けできればと思っておりますので、そちらにご期待いただければ幸いです。

ニコスカードニコス プレミオカードカードのコンビニ・Edy払いのくだりや、OMC Jiyu!da!カードについてなど、すでに情報が古くなっている部分がありますが、それは仕方ないですよね。。。

一応、まだご登録いただいていない皆様への宣伝をさせて下さい。

「JALザク2.0」は、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」のバージョンアップしたものです。
ご登録いただいた読者様には、毎日1通ずつ、JALマイレージを貯めるために知っておくべきノウハウをお届けさせていただきます。

もちろん、メールアドレスの登録は無料です。
不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

もしよろしければ、両方ともお読みいただけるとわかりやすいかな、とは思います。
なお、ご登録いただいた方には、まぐまぐより発行のメールマガジン、「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」にもご登録させていただいておりますので、あらかじめご了承下さい。

zakuzaku.gif
JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

また、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」については、今年の頭に書いたものですので、情報が若干古くなっていますので、ご注意下さい。
新規受付を停止しようかな、とも考えたのですが、あえてJALマイルの歴史を残す意味でもそのままにしておきます。

ご登録お待ちしております。

「JALザク2.0」 登録はこちらから

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・

    Kさんからメールいただいております。レバレッジ・マイル術のメル…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    楽天スーパーポイントをANAマイルに交換できる場合、できない場合

    さてさて、今日はメルマガ読者さんからもらったメールを紹介させてもらいま…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    まぐまぐ殿堂入りのバナーをいただきました。

    先日も書きましたが、深町がもう2年間ほど配信を続けさせていただいている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが急遽変更に?エクスペディアのクーポンプレゼ…
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    10,000円のプレゼント!スタートアップキャンペーン
  3. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カードで、3倍!楽天ブックスポイント10倍
  4. 未分類

    JALマイラーならば、ハピタスにてAmazon利用で1%還元は絶対するな!
  5. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分
PAGE TOP