楽天カード

楽天カードのコンビニ払い

楽天カードは、コンビニ払いは通常では選択できません。

カードが送られているときに、郵貯や銀行口座などの引き落とし口座を記入する用紙が同封されてきます。
その用紙を返信しないでおくことによって、コンビニ払い可能な支払い書が送られてくるというわけです。

Jiyu!da!カードなどは、カードの特性として前面に打ち出していますが、楽天カードはあくまでも、引き落とし口座の申請がないカード所有者に対して、送っているだけです。

ですので、毎月コンビニ払い用紙とともに、引き落とし口座の設定のための申込書が送られてきます。

このあたりは、ニコスカードUFJカードなどとも同様です。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



■ 毎度おなじみのコンビニカード一覧

▼ OMC Jiyu!da!カード
▼ 楽天カード
▼ スマイルパーソナルカード
▼ UFJカード
▼ ニコスカード
▼ ニコスプレミオカード
▼ ニコスゴールドカード(一覧)
▼ UFJ プレミオカード


また、コンビニ払いは無料ではなく、コンビニ払いの手数料として、最大315円がかかります。

 1万円未満 63円
 3万円未満 105円
 3万円以上 315円

支払額が3万円でも、20万円でも315円です。
であれば、少しでも額をあげたほうがお得、ということですよね。

もちろん、これは、楽天カードに限らず、コンビニ払いカード全般にいえることですが。。。


▼ コンビニ払いの楽天カード

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天ブラックカードは、けっこうかっこいいかもしれない

    楽天カードは、この2枚があります。一般カードとプレミアムカードのふ…

  2. 楽天カード

    【期間限定】楽天カード新規入会&エントリーで5,000ポイント!!

    毎度おなじみ、楽天カード 5000ポイントのキャンペーンです。た…

  3. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン

    いつもさまざまなメールをいただく、ANAマイラーのショコラさんからメ…

  4. 楽天カード

    30万ポイント山分け+ディナー券が当たる!

    楽天ダイニングのポイントキャンペーンです。こちらのページからエント…

  5. 楽天カード

    楽天プレミアムカードの申し込みで、1万ポイント/今がチャンスです

    臨時ニュースです。これ、とりあげないわけにはいかないので(爆)…

  6. 楽天カード

    楽天カードにもう一度注目しないとなーと思う理由

    Edyが改悪され、コンビニ払い・収納代行ができなくなるという方向のよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円のセール
  2. ANA アメックス

    【お詫び】ANAアメックスカードとANA VISA Suicaカードの比較につい…
  3. マイレージ関連本

    ANAマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニック
  4. スカイトラベラーカード

    続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?
  5. ANA アメックス

    【ANA AMEX】 ANAアメックスカードのポイント移行コースについて
PAGE TOP