GEアメックスカード

GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード です。

・・・長い。。。

まだ発行されて数ヶ月の新しいカードですが、今さらとりあげます。

 – カードのデザインがかっこいいから?

それもありますね。

黒にゴールドが映えますよね。こういうカードはいろんなシーンで使いたく
なります。

黒ならば、新生VISAカードの黒で誤魔化す手もありますが・・・(笑)
→ブラックカードも発行可能?新生VISAカード

このカードに比べて、楽天プレミアムカードの微妙なことといったら・・・・
カードのデザインって重要です。
→ゴールドに赤なのは、楽天クオリティ


悪いカードじゃないんですけれども・・・

とまあ、前置きはさておき、本題に入ります。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


誰かと一緒に旅行に行くときに、一緒にラウンジに入るために

個人的な話ですが、ボクはJGCなので、JALに関しては、ラウンジに入ることができます。

でも、悲しいかな。。。
今年はまだ一度も利用してないんですが・・・

去年あんなにがんばったのに、もったいない。。。

羽田空港で、JGCはサクララウンジを利用することができます。

JGCは、同行者1名まで無料で同伴できますので、誰かと一緒に旅行に行ったときには、利用することができます。

ただ、ANAの場合は、何もない一般乗客ですので、ラウンジ利用ができません。
ゴールドカードなどがあれば、空港ラウンジが利用できますが、ひとつネックになることがあります。

それは、大抵の場合、同行者1名につき、1000円を取られる、ということです。

同行者もゴールドカードを持っていればいいんですけど、そんなことはなく、結局ゴールドカードで自分はラウンジに入れるんだけど、同行者に気を使って、利用しない、って人、いませんか?

・・・ボクは、ラウンジに入れる上位カードを持っていないので、問題外なんですが。。。
作りたいとは思っているんですが、タイミングが。。。
っていうか、審査か。

前置きが長くなりました

GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード は、同行者1名までラウンジ利用が無料です!!!
国内外問わず、ですよ。

めちゃくちゃ年会費高いんじゃない?
いいえ、年会費12600円です。

・・・高いですよね。

でも、これにはちょっとした裏技というか、お得なポイントがあって、年間200万円の利用で、年会費の半額相当(6000円分)のポイントが還元されます。

ちょっとハードル高いですかね?

でも、このGE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード は、

 ★ 国内・海外旅行傷害保険が、最高1億円!
 ★ 還元率1%
 ★ トラベルサポート完備

年会費以上のサービスです。しかも、半額ポイントバックでしょ?6300円ってことは、月に525円。そう考えると、これだけの安心ってすごいかも。。。

ちなみに、還元率1%は、amazon ギフト券に交換した場合です。

ANAマイルにも交換可能ですが、還元率がグッと落ちるので、やめておいたほうが無難です。

というわけで、ラウンジの同行者を無料にしてあげるために、
GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 、どうでしょ?

・・・もしくは、GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード を持っている人と旅行にいけばいいのか?

ちなみに、GE Money アメリカン・エキスプレス・カードは、キャンペーン中ですので、もれなく1000円分のポイント、さらに抽選で、10000円分のポイントももらえます。

・・・このキャンペーン内容もすごいと思うけど。。。


▼ もれなく1000円 / 抽選で1万円分のポイントがもらえます

・・・でも、ダイナースカードとか、って初年度年会費無料なんですね。
ラウンジ、同行者無料にならないけど・・・

関連記事

  1. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・

    先日、GE Money アメリカン・エクスプレス・カード について、…

  2. GEアメックスカード

    改悪リスクの低い アメックスプロパーで貯めるマイレージ

    さんざん前から言われていたことですが、UFJカードの改悪にはじまり、…

  3. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  4. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。

    先日来、予告していた通りなんですが、このカードに勇敢にもチャレンジを…

  5. GEアメックスカード

    クリックしていくだけ!JTB旅行券【10万円分】がその場で当たる!

    はい、タイトルまま。♪クリックしていくだけ!話題のJTB旅行券…

  6. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードの違い

    先日来、GE Money アメリカン・エクスプレス・カードについて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカード 新キャンペーンのほうが実はオトクだった!?
  2. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?
  3. SPGアメックスカード

    【日本語版】SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼン…
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは改悪間近?対策の次の一手
  5. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?
PAGE TOP