UFJカード

残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス

そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。
(どういうわけだ?)

3月25日まで。残りわずかです。

こちらのページを見れば、わかると思うのですが・・・

入会で最大700スマイルポイントプレゼント!と大きく記載していますよね?
そして、その下に、

700ポイントは、700,000円分のショッピング時に付与されるポイントに相当します

UFJカードのポイントは、1000円=1ポイント=10JALマイル の還元です。

還元率 1% のクレジットカードです。
陸マイラー的なポイントとしては、Edyチャージでもポイント付与されます。

昨今、さまざまなカードが改悪していくなか、この還元率は優秀です。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


UFJカードとJALマイレージ

■ 参加年会費

6,300円(税込)

■ マイルへ移行できるポイントの単位

200ポイント以上、100ポイント単位
移行・蓄積合わせて年間1,500ポイントまでとなります。

年間15000マイル分ということです。
150万円利用分ですが、このキャンペーンであれば、7000マイルはあるので残り80万円分の利用をして、移行をすればムダなく利用できます。
まあ、それで退会をするのもありだとは思いますが・・・

そう思うと、7000マイルプレゼントって大きいですよね、やはり。

■ マイル換算率

1ポイント=10マイル

■ ポイント蓄積制度

?マイルをすぐに往復特典航空券などの特典と交換せずにもっとためたい方のために?

マイルへの移行をお申し出いただいたポイント(年間1,500ポイント上限)を最長3年間UFJカードで蓄積いたします。本制度をご利用いただくとJALのマイル有効期間(最長3年間)と合わせて最長6年間マイルがためられます。

マイレージは最大3年間で失効します。3年間って案外短いもの。
そこで、UFJカードでは、UFJカード側でポイントを3年間保有しておき3年後に移行。

そうすることで、マイレージの有効期限を延ばすことができる、というサービスを行っています。

▼ UFJカード申込はこちらから

UFJカード知ってるアナタは得!するキャンペーン

今回は、UFJカード(一般カード)VISA or MasterCard のいずれかが対象です。

正直、どちらのカードでも、大きくサービスが異なるわけではないので、お手持ちの他のカードのブランドとのバランスになりますよね?

初年度年会費無料です(2年目以降は、1312円)
まあ、1年利用してみて、翌年解約するかどうか考えればいいのでは?

さて、一応キャンペーンは、6つのお得をすべて集めると、700ポイントという仕組みになっています。

1 合計25,000円以上ショッピング

⇒ 200ポイント

2 「楽Pay」にお申し込み。合計25,000円以上の買物

⇒ 100ポイント

3 携帯電話・PHSのご利用料金をカード払い

⇒ 100ポイント

4 公共料金のお支払いを対象カード払い

⇒ 100ポイント

5 ETCカード入会

⇒ 100ポイント

6 UFJカードWebサービス登録。合計25,000円以上の利用

⇒ 100ポイント

■ キャンペーン詳細はこちらから

これで7000マイルが得られるんですから、がんばって1つずつ制覇していきましょう。


▼ UFJカード 最大7000マイルがもらえるキャンペーン

関連記事

  1. UFJカード

    プレミオカード(PREMIO) UFJカード

    プレミオカードは、UFJカードの若者向けのゴールドカードです。…

  2. UFJカードプレミオ

    プレミオニコスカードとプレミオUFJカードの違い

    UFJ プレミオカードは、陸マイラーの皆様にオススメしていたカードの…

  3. UFJカードプレミオ

    ニコスプレミオとUFJプレミオカード

    匿名希望様から、ご質問いただきました。ニコス プレミオカードとU…

  4. UFJカード

    駆け込みUFJカードの支払いは皆様、いかがでしたでしょうか?

    メルマガ読者のシャカリキさんからメールをいただきました。コンビニ払…

  5. UFJカード

    UFJカード枠の回復について ? 6月中にもう1回転?

    さて、メルマガ読者さんからいただいたメールです。ありがとうございま…

  6. UFJカード

    終わらない!パソリがもらえるスヌーピーEdyカード

    9月末日で終了したはずのスヌーピーEdyカードですが、発行期限が延長…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換…
  2. P-oneカード | ポケットカード

    P-one FLEXYカードが新登場したけれど・・・
  3. マイレージ関係未分類

    空でマイレージを貯める
  4. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016
  5. スカイトラベラーカード

    [まとめ]スカイトラベラープレミアカード のキャンペーン
PAGE TOP