陸マイラーのマイレージブログについて

無料で海外に行ける方法、教えます。

PS.として、いただいたご質問です。
無料で海外に行ける方法について、だそうで・・・・

無料で海外に行ける方法とは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


PS.リンクによく無料で海外に行ける方法。
○万円でダウンロードしてみたいなの読みましたが、あれ嘘ですよね。

陸マイラーの貯め方の情報ホームページリンクにあるってことは=クレジットで買い物して、永久ポイント取りして、無駄なことしてるって言われてるのと同じ事ですよね。

陸頂点の深町さんぜひこの真相をよろしくお願いします。

陸頂点がボクなのかは知りませんが・・・・(笑)

あと、どのサイトのことですかね?ボクがリンクしてるのはないと思うんですが・・・・(google の自動で出る広告かな?)

えっと、どういうページなのかわからないのですが、無料、もしくは格安で海外に行く方法はいくつかあります。

そういうと大げさ?

まず、ひとつはマイルを貯める方法ですよね?
それについては、今さら説明するまでもないと思います。

あと考えられるのは、無料で海外に連れていってくれる業者がいます。

それにはもちろん、ある条件が必要です。
海外に連れて行ってくれる代わりに、あることをするって条件がつく、と。

せっかくなんで、シンキングタイム。

ヒント・・・

個人

輸入

税金・・・

はい。

海外に無料で連れて行ってくれる業者、それは輸出入の代行業者です。

商売で海外と取引する企業さんは多いと思うのですが、当然ながら、国を超えて取引をする場合は、「関税」がかかりますよね?

そして、もろもろの手続きもかかるし、時間もかかると。
そこで、個人の持ち込み荷物として、海外に出してしまえば、手間もかかりませんし、関税もかからない、もしくは安くなります。
または逆に日本に持ってくることもできます。

海外のブランド品を買ってきて、国内で販売するときに、100コまとめて関税を通して、きちんと輸入するよりも、10人の人間が行って、手荷物として日本に持ってきてしまったほうが、安くて早いケースがあります。

数字はたとえですよ。あとは、ブランド品は別だったかな?
個人手荷物品の限度額とか、いろいろ細かい規定があった気がしますけど・・・

細かいところはさておき・・・

そういうことを専門にやっている業者さんもいます。
まあ、いわゆる「運び屋」ですかね?

業者さんからすれば、ものを運んでくれればいいわけだから、飛行機代を出してくれるのは当然ですよね。

別に違法なものを持ち込んだりしているわけではないから、法的には問題ないと思います。

これ以外にも方法はあると思いますけど、一例として、そんなのもあるってことで。

おっしゃっているものがこの方法であるという保障はありませんけど、けっこうこういうサービスはあるものです。

でも、本当に何も制限もなく、無料で海外に行ける方法はあるわけないって思ったほうがいいと思いますよ。

逆に、コツコツマイルを貯めて、数年に1度の海外旅行っていうくらいのほうがいろいろな意味で楽しいと思いますしね。

あとは、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンで、ハワイを当てましょう!

 →「毎月抽選でハワイ旅行、国内旅行」

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際

    そういえば、先日のQちゃん、高橋尚子選手は残念でしたね。なんでも、…

  2. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと

    さてさて、なんだか最近になって、ANAアメックス再ブームになっているの…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Wii + Wii Fit が当たる!スリムビューティハウスのキャンペーン

    さて、先日ちょっと面白い懸賞に申し込んでみた、って話を書かせていただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード はマルチサブカード
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスのメリットについてのまとめ・・・
  3. 楽天カード

    年会費無料の楽天カードが10,000円相当のプレゼントキャンペーン
  4. ANA アメックス

    ANA AMEXカードが使えない!JCBが使えても、アメックスNGの場所がありま…
  5. スイカとパスモ

    モバイルスイカへのチャージがEdyの代替手段?
PAGE TOP