陸マイラーのマイレージブログについて

無料で海外に行ける方法、教えます。

PS.として、いただいたご質問です。
無料で海外に行ける方法について、だそうで・・・・

無料で海外に行ける方法とは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


PS.リンクによく無料で海外に行ける方法。
○万円でダウンロードしてみたいなの読みましたが、あれ嘘ですよね。

陸マイラーの貯め方の情報ホームページリンクにあるってことは=クレジットで買い物して、永久ポイント取りして、無駄なことしてるって言われてるのと同じ事ですよね。

陸頂点の深町さんぜひこの真相をよろしくお願いします。

陸頂点がボクなのかは知りませんが・・・・(笑)

あと、どのサイトのことですかね?ボクがリンクしてるのはないと思うんですが・・・・(google の自動で出る広告かな?)

えっと、どういうページなのかわからないのですが、無料、もしくは格安で海外に行く方法はいくつかあります。

そういうと大げさ?

まず、ひとつはマイルを貯める方法ですよね?
それについては、今さら説明するまでもないと思います。

あと考えられるのは、無料で海外に連れていってくれる業者がいます。

それにはもちろん、ある条件が必要です。
海外に連れて行ってくれる代わりに、あることをするって条件がつく、と。

せっかくなんで、シンキングタイム。

ヒント・・・

個人

輸入

税金・・・

はい。

海外に無料で連れて行ってくれる業者、それは輸出入の代行業者です。

商売で海外と取引する企業さんは多いと思うのですが、当然ながら、国を超えて取引をする場合は、「関税」がかかりますよね?

そして、もろもろの手続きもかかるし、時間もかかると。
そこで、個人の持ち込み荷物として、海外に出してしまえば、手間もかかりませんし、関税もかからない、もしくは安くなります。
または逆に日本に持ってくることもできます。

海外のブランド品を買ってきて、国内で販売するときに、100コまとめて関税を通して、きちんと輸入するよりも、10人の人間が行って、手荷物として日本に持ってきてしまったほうが、安くて早いケースがあります。

数字はたとえですよ。あとは、ブランド品は別だったかな?
個人手荷物品の限度額とか、いろいろ細かい規定があった気がしますけど・・・

細かいところはさておき・・・

そういうことを専門にやっている業者さんもいます。
まあ、いわゆる「運び屋」ですかね?

業者さんからすれば、ものを運んでくれればいいわけだから、飛行機代を出してくれるのは当然ですよね。

別に違法なものを持ち込んだりしているわけではないから、法的には問題ないと思います。

これ以外にも方法はあると思いますけど、一例として、そんなのもあるってことで。

おっしゃっているものがこの方法であるという保障はありませんけど、けっこうこういうサービスはあるものです。

でも、本当に何も制限もなく、無料で海外に行ける方法はあるわけないって思ったほうがいいと思いますよ。

逆に、コツコツマイルを貯めて、数年に1度の海外旅行っていうくらいのほうがいろいろな意味で楽しいと思いますしね。

あとは、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンで、ハワイを当てましょう!

 →「毎月抽選でハワイ旅行、国内旅行」

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙

    Edy チャージ用のクレジットカードを見直そうと思い、いろいろ考えた…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

  3. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【人気ブログランキングが1位】お盆だからですかね?

    当ブログ、陸マイラーのマイレージブログが人気ブログランキングで1位に…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    運営サイト一覧

    おかげさまで本ブログのほかにもいろいろなホームページを運営させていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    マイペイす・リボのポイント2倍が終了 / 三井住友VISAカード ANAカード
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    プレミオカードで空港ラウンジ & 誕生月のEdyチャージ
  3. SPGアメックスカード

    スマホからスターウッド系ホテルを予約し、SPGアメックスの支払いで500ポイント…
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスゴールドカード インターネット限定30万円までマイル3倍プレゼン…
  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード
PAGE TOP