陸マイラーのマイレージブログについて

不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取

そういえば、GWに部屋の掃除をしました。
掃除って、ボクの場合、ほとんど本と服の処分ですねー

で、大量にある余った本をまとめて、ネットで売ると。
新しい本だったら、amazon マーケットプレイスやヤフオクで売りますけど、そもそもブックオフで、105円で見つけた安い本なので、それを売っても値が付かないことは目に見えているわけで。。。

そういうときに、このサイトは便利です。

もともと、ライブドア リサイクル というサービスでやっていたんですが、まあ、いろいろあって運営会社は変わっています。(買う市だそうです)

10点から引き取りに来てくれて、かつ送料も無料なので、ものすごく便利です。

ブックオフまで持っていくのもめんどくさいし、本を捨てるくらいだったら、
リサイクルして、かつわずかでも売れたほうが、ラッキーですし。


ネットで気軽に本を売ろう、高値買取の買う市リユース



で、その買う市が現在「買取の春のWアップキャンペーン実施中!」です。

Wアップキャンペーン! ?概要?

■ アップその1 【 買取金額30%アップ!

▼ 内容 : 買う市がユーザー様にお支払する買取金額を
       通常価格よりも 30%アップ!

▼ 期間 : 2008年5月1日00:00?5月30日12:00
       ※期間内の買取申込が対象です。

■アップその2 【買取金額+1,000円アップ 】

▼ 内容 : ユーザー様の買取希望商品の内、買う市が買取可能な
      商品100点ごとに 買取金額+1,000円のアップ!

      例)有効買取商品数500点の場合はユーザー様に
        買取金額+5,000円 をお支払!

▼ 期間 : 2008年5月1日00:00?5月30日12:00
      ※期間内の買取申込が対象です。

詳細はこちらから

つまり、100冊本を売れば、1000円だから、1冊10円にはなるってことですね。
値が付くかはわからないですけど・・・

とりあえず、不要本の処分には、けっこうオススメですので、どうぞ。
けっこうボク、愛用してます。


申込みから支払いまで最短4日、不要な本買い取ります

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    アイワイカードで公共料金は払えるの?

    先日、住信SBI銀行のリンク先ミスを教えていただいた、メルマガ読者の…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログリニューアル&フェイスブックページを作成してみました!

    さて、5月3日。いよいよ連休本番ですね。行楽地は混雑してるんでしょう…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見

    Oさんからいただいたメールを一部紹介させていただきます。ありがとう…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?

    お盆中の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??下記の記事に…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました

    こちらのページから相互リンクの募集をさせていただいております。登…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【終了間近】ANAアメックスカードの超オトクなキャンペーンを徹底解析
  2. MUFGカード

    MUFGカードのポイントはお得?マイルやポイントは?
  3. 電子マネーについて

    セブンイレブンはANA陣営に/ナナコはANAマイレージへ移行可能
  4. 楽天カード

    楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!
  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAカードは必須?飛行機の搭乗回数で、上級会員・修行
PAGE TOP