陸マイラーのマイレージブログについて

不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取

そういえば、GWに部屋の掃除をしました。
掃除って、ボクの場合、ほとんど本と服の処分ですねー

で、大量にある余った本をまとめて、ネットで売ると。
新しい本だったら、amazon マーケットプレイスやヤフオクで売りますけど、そもそもブックオフで、105円で見つけた安い本なので、それを売っても値が付かないことは目に見えているわけで。。。

そういうときに、このサイトは便利です。

もともと、ライブドア リサイクル というサービスでやっていたんですが、まあ、いろいろあって運営会社は変わっています。(買う市だそうです)

10点から引き取りに来てくれて、かつ送料も無料なので、ものすごく便利です。

ブックオフまで持っていくのもめんどくさいし、本を捨てるくらいだったら、
リサイクルして、かつわずかでも売れたほうが、ラッキーですし。


ネットで気軽に本を売ろう、高値買取の買う市リユース



で、その買う市が現在「買取の春のWアップキャンペーン実施中!」です。

Wアップキャンペーン! ?概要?

■ アップその1 【 買取金額30%アップ!

▼ 内容 : 買う市がユーザー様にお支払する買取金額を
       通常価格よりも 30%アップ!

▼ 期間 : 2008年5月1日00:00?5月30日12:00
       ※期間内の買取申込が対象です。

■アップその2 【買取金額+1,000円アップ 】

▼ 内容 : ユーザー様の買取希望商品の内、買う市が買取可能な
      商品100点ごとに 買取金額+1,000円のアップ!

      例)有効買取商品数500点の場合はユーザー様に
        買取金額+5,000円 をお支払!

▼ 期間 : 2008年5月1日00:00?5月30日12:00
      ※期間内の買取申込が対象です。

詳細はこちらから

つまり、100冊本を売れば、1000円だから、1冊10円にはなるってことですね。
値が付くかはわからないですけど・・・

とりあえず、不要本の処分には、けっこうオススメですので、どうぞ。
けっこうボク、愛用してます。


申込みから支払いまで最短4日、不要な本買い取ります

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーの日常(マイルノウハウなし)

    私事ですが、年度初めで多忙です。。。こんなこと、日本中の多くの皆さ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    お盆は 御泊処 「京町家 西陣庵」へ

    お盆明けですが、皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?いや…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて

    マイレージ関連のブログやホームページを書いている人は数多くいらっしゃ…

  4. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管が完了

    ボクら側の問題で恐縮なんですが、XREAからコアサーバーへのサーバー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    勝間和代バブル、到来? / 書評ってほどじゃないですが・・・
  2. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    深町の陸マイラー的なスペックとそのマイルの傾向
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ
  5. 楽天カード

    【最終日】是非この機会にワンランク上のサービスをお試しください!
PAGE TOP