陸マイラーのマイレージブログについて

不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取

そういえば、GWに部屋の掃除をしました。
掃除って、ボクの場合、ほとんど本と服の処分ですねー

で、大量にある余った本をまとめて、ネットで売ると。
新しい本だったら、amazon マーケットプレイスやヤフオクで売りますけど、そもそもブックオフで、105円で見つけた安い本なので、それを売っても値が付かないことは目に見えているわけで。。。

そういうときに、このサイトは便利です。

もともと、ライブドア リサイクル というサービスでやっていたんですが、まあ、いろいろあって運営会社は変わっています。(買う市だそうです)

10点から引き取りに来てくれて、かつ送料も無料なので、ものすごく便利です。

ブックオフまで持っていくのもめんどくさいし、本を捨てるくらいだったら、
リサイクルして、かつわずかでも売れたほうが、ラッキーですし。


ネットで気軽に本を売ろう、高値買取の買う市リユース



で、その買う市が現在「買取の春のWアップキャンペーン実施中!」です。

Wアップキャンペーン! ?概要?

■ アップその1 【 買取金額30%アップ!

▼ 内容 : 買う市がユーザー様にお支払する買取金額を
       通常価格よりも 30%アップ!

▼ 期間 : 2008年5月1日00:00?5月30日12:00
       ※期間内の買取申込が対象です。

■アップその2 【買取金額+1,000円アップ 】

▼ 内容 : ユーザー様の買取希望商品の内、買う市が買取可能な
      商品100点ごとに 買取金額+1,000円のアップ!

      例)有効買取商品数500点の場合はユーザー様に
        買取金額+5,000円 をお支払!

▼ 期間 : 2008年5月1日00:00?5月30日12:00
      ※期間内の買取申込が対象です。

詳細はこちらから

つまり、100冊本を売れば、1000円だから、1冊10円にはなるってことですね。
値が付くかはわからないですけど・・・

とりあえず、不要本の処分には、けっこうオススメですので、どうぞ。
けっこうボク、愛用してます。


申込みから支払いまで最短4日、不要な本買い取ります

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    最近のメルマガ配信・ブログ更新に遅れに関するお詫び

    深町@陸マイラーです。昨日までちょっとだけメルマガの配信を不定期…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際

    そういえば、先日のQちゃん、高橋尚子選手は残念でしたね。なんでも、…

  3. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【人気ブログランキングが1位】お盆だからですかね?

    当ブログ、陸マイラーのマイレージブログが人気ブログランキングで1位に…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    締切は1月末 ≪14,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの申し込みはお…
  2. UFJカードプレミオ

    UFJ カード ご入会サンクスプレゼントキャンペーンについて
  3. ネットマイル

    ネット企業18社、ポイント引当金へ指針
  4. デルタアメックス

    もうすぐ終了。デルタアメックス 10,000マイルボーナスキャンペーン
  5. ANAキャンペーン

    ANAグルメマイル 5回の利用でもれなく1,000マイルがもらえるキャンペーン
PAGE TOP