陸マイラーのマイレージブログについて

【お詫び】コメント欄不具合の件

いつも「陸マイラーのマイレージブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

先般、当ブログのコメント欄に設定に不具合があり、いただいたコメントが反映されないことが判明しました。
2007年2月にリニューアルの際に、コメント欄が入力はできても、反映ができないという状態でした。

コメントのデーターそのものが残っておらず、どれくらいの方がコメントをいただいたのか、わからないのが、実情です。
不具合とはいえ、コメントをいただいたにも関わらず、それを無視するような形式になってしまった方、申し訳ございません。

一度コメント欄に関しては、受け付けない形式にさせていただき、修正後、改めてコメント欄を再開させていただきます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

深町 律

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管が完了

    ボクら側の問題で恐縮なんですが、XREAからコアサーバーへのサーバー…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログが1位に!

    個人的なネタで恐縮ですが、昨日から陸マイラーのマイレージブログのアクセ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    イーモバイルに申し込みました!体験談も後日?

    陸マイラーに関係ないボク個人の興味のエントリーです。まさしくブログ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見

    Oさんからいただいたメールを一部紹介させていただきます。ありがとう…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    無料で海外に行ける方法、教えます。

    PS.として、いただいたご質問です。無料で海外に行ける方法について…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?

    お盆中の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??下記の記事に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    楽天市場でふるさと納税を楽天ポイント払いしても、現金と同じ扱いになる?
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエストマイルの改悪に失望しなくてもいいの・・・・かも?
  3. クレジットカードについて

    12月末までのクレジットカード入会キャンペーン
  4. 楽天カード

    楽天カード入会で最大5,000ポイントプレゼントキャンペーン
  5. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス
PAGE TOP