マイレージ関係未分類

シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?

メルマガの読者うらんさんからお問い合わせいただきました。

■ 陸マイラー集結 人気ランキング!


このたび、メイルマガジン購読を申し込みました新参者です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私はSQのマイレージを5万マイルほど持っています。

ざっくりと大阪から東南アジアは、SQなら2都市滞在可でwebから38500マイルかかりますが、ANAなら4都市滞在可で38000マイルです。

マイルの有効期限が切れるので急いで発券したいのですが、どこに行くのが効率がいいかわかりません。

ANAのマイレージも持っているので、ANA で日本発着をし、SQではSIN-DANANG(往復)をwebで21250マイルで行こうかと考えました。

というのは、ANAとSQとは行けるところが重複していまして、ダナンはシルクエアーだからANAだと発券できないからです。

マイルの有効な使い方をお教えいただきたいのです。
上記以外にもお勧めの交換に仕方があれば、お教え下さいませ。

東南アジアは、あまり行ったことがなく、どうしてもこの都市に行きたい、というのは、今ありません。
マイルを貯めて少しずつ行きだそうかと思っているところです。

お忙しいところ、大変申し訳ないのですが、7月16日までには発券したいのです。
恐れ入りますが、至急、お教え下さいませ。

メールありがとうございます。

えっと、SQ(シンガポール航空)のマイレージにボクがそんなに詳しくないことと、(というか、ほぼわかってないです)、ご質問の意図がよくわからないんですが、ボクは何をお答えすればいいのかな???

たぶん、マイルの有効な使い方についてだと思うんですが、「どうしてもこの都市に行きたい、というのは、今ありません」とのことですので、とりあえずマイルの無料旅行なので、気になっているところに行けばいいのではないでしょうか?

「どこに行くのが効率がいいかわかりません。」

あんまり場所に対して効率的っていうのはないと思うので、、、

あまりきちんとしたお答えができずにすいません。。。
素敵なご旅行になることをお祈りしております。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    今年のマイレージを振り返る

    さて、大晦日です。残すところ、2006年も残りわずかです。今年…

  2. マイレージ関係未分類

    [ANA]33万円で世界一周…航空券の取り扱い始める

    全日本空輸(ANA)は、英ヴァージン・アトランティック航空と共同で、…

  3. マイレージ関係未分類

    飛ばなくてもマイルたまる

    今年もあと30時間を切りました。いやー、1年もあっという間ですね、…

  4. ノースウエスト航空

    JALマイラーが、ノースウエスト・ワールドパークスのカードを持つべき理由

    ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードの入会キャンペ…

  5. マイレージ関係未分類

    世界一周旅行がプレゼント 夢旅コンテスト

    「JET STREAM」というJALがスポンサーを務めているラジオ番…

  6. マイレージ関係未分類

    陸マイラーの心得

    今さらですが、陸でマイレージを効率的にためるためには、クレジットカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    最大800マイルプレゼント!シティカード『ゴールデンボーナスキャンペーン』
  2. ダイナースカード

    ダイナースクラブ 志高の夏キャンペーン
  3. UFJカード

    改悪されていくUFJカードの使い方
  4. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみ…
  5. ANAキャンペーン

    ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード
PAGE TOP