マイレージ関係未分類

シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?

メルマガの読者うらんさんからお問い合わせいただきました。

■ 陸マイラー集結 人気ランキング!


このたび、メイルマガジン購読を申し込みました新参者です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私はSQのマイレージを5万マイルほど持っています。

ざっくりと大阪から東南アジアは、SQなら2都市滞在可でwebから38500マイルかかりますが、ANAなら4都市滞在可で38000マイルです。

マイルの有効期限が切れるので急いで発券したいのですが、どこに行くのが効率がいいかわかりません。

ANAのマイレージも持っているので、ANA で日本発着をし、SQではSIN-DANANG(往復)をwebで21250マイルで行こうかと考えました。

というのは、ANAとSQとは行けるところが重複していまして、ダナンはシルクエアーだからANAだと発券できないからです。

マイルの有効な使い方をお教えいただきたいのです。
上記以外にもお勧めの交換に仕方があれば、お教え下さいませ。

東南アジアは、あまり行ったことがなく、どうしてもこの都市に行きたい、というのは、今ありません。
マイルを貯めて少しずつ行きだそうかと思っているところです。

お忙しいところ、大変申し訳ないのですが、7月16日までには発券したいのです。
恐れ入りますが、至急、お教え下さいませ。

メールありがとうございます。

えっと、SQ(シンガポール航空)のマイレージにボクがそんなに詳しくないことと、(というか、ほぼわかってないです)、ご質問の意図がよくわからないんですが、ボクは何をお答えすればいいのかな???

たぶん、マイルの有効な使い方についてだと思うんですが、「どうしてもこの都市に行きたい、というのは、今ありません」とのことですので、とりあえずマイルの無料旅行なので、気になっているところに行けばいいのではないでしょうか?

「どこに行くのが効率がいいかわかりません。」

あんまり場所に対して効率的っていうのはないと思うので、、、

あまりきちんとしたお答えができずにすいません。。。
素敵なご旅行になることをお祈りしております。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    全日空(ANA)機胴体着陸成功 映像あり

    2007年3月13日午前9時ごろ、大阪(伊丹)空港発高知龍馬空…

  2. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?

    メルマガ読者のKさんからいただいたメールです。ご購読ありがとうござ…

  3. マイレージ関係未分類

    【大改悪?】NICOS/UFJ・DC のEdyチャージポイントが付与停止に?

    かんさんからいただいきました。下記のような噂が一部で出回っているよ…

  4. マイレージ関係未分類

    ツタヤでANAマイルが貯まるキャンペーン

    メルマガ読者のKさんから、メールで教えていただきました。ありがとう…

  5. マイレージ関係未分類

    旅先で貯めるJALマイレージ

    旅行予約・旅行中にもマイレージを貯めるチャンスが多々あります。旅行…

  6. マイレージ関係未分類

    [ANA]33万円で世界一周…航空券の取り扱い始める

    全日本空輸(ANA)は、英ヴァージン・アトランティック航空と共同で、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    30万円利用分ポイントがプレゼント /ダイナースカード・ボーナスポイントモールキ…
  2. ANA アメックス

    アメックスユーザー向け!毎月10,000ポイントが当たるキャンペーン
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのJALへのポイント移行停止まであとわずか!
  4. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    2/28まで!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン
PAGE TOP