コンビニ払いができるクレジットカード

収納代行のコンビニ払いをギフト券で支払可能?

えっと、メルマガ読者の皆様からいただいているご質問メールを。

6月19日送られてきました、メルマガにコンビニで振込み用紙を、ギフト券で大丈夫と書いてありましたが、サークルK、サンクスともに、振込みは、ギフト券では無理でしたよ。

他に方法があるのでしたら、教えてください。

また、別の方からいただいたメールはこちら

さて6月19日のメールマガジンで、投稿者の、「とあるサークルKサンクスで
商品券による収納代行が可能」という記事、すごく気になりました。
案の定、ネットで調べても、まったく引っ掛かりません。

もしこれが可能なら、EDYと同じことができますね。
ぜひ知りたいのですが、深町さん、なんとかなりませんか?

はい、ありがとうございます。



6月19日のメールマガジンバックナンバーはこちら

で、この中の下記の部分ですね。

7月からもショッピング枠を100%以上で回せる方法としていくつか知ってるのですが、その一つにとあるサークルKサンクスでは、商品券での収納代行の支払いができるようです。

7月からコンビニ払いのEdy利用が封じられ、陸マイラー受難の年なわけなんですが、この商品券払いができるなら、商品券をクレジットカードで買って、ってことができるわけですねー

えっと、でもこの方法は、とあるサークルKサンクスでは、ってことなので、すべてのサークルKサンクスではないでしょうね。

あの、そもそもこの情報も、読者の方にいただいたメールを紹介しただけですので、深町もどのサークルKサンクスでできるか、とかって知りません。。。

別に内緒にしているわけではないので、悪しからず。。。

知っていれば、住信SBIネット銀行の口座なんていりませんし・・・

そもそも、公には商品券での支払いはできません。

サークルKサンクスのオーナーさんと懇意になって、商品券で受け取ってもらう、とかそういうことなのかな?って思いますけど、どうなんでしょうか?

というわけで、何か勘違いをさせてしまっていたら、申し訳ございません。

この情報、もしご存知の方で、このメルマガなどで紹介してもいいよ、と思われる方は、メールいただければ非常にうれしく思います。

住信SBIネット銀行はまだ届かないなぁ?

★ 振り込み手数料月3回まで無料!提携先ATM手数料無料!
★ 今、一番お得な銀行カードはこれです!!!

関連記事

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    クレジットカードを無理やりコンビニ支払いにする裏技?

    メルマガ読者のKさんからメールをいただきました。長文メール、ありがと…

  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いができるクレジットカードと注意点

    陸マイラーの裏技、というのは、還元率のいいクレジットカードを選択する…

  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカードのコンビニ払い

    今さらなのかもしれませんが、あらためて陸マイラーの核心部分をまとめて…

  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    UFJカードの最後のコンビニ払いに間に合いそうです

    今日でサークルKサンクスのコンビニ・Edy払いが終了します。つまり…

  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    クレジットカードコンビニ払いの甘い罠

    コンビニ払いができるクレジットカードは、陸マイラーに大人気です。た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【締切間近】スカイトラベラーカードが陸マイラーにとって、お得な理由
  2. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードの口コミ、評判、評価ってどう?
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの更新特典の無料宿泊券でカテゴリー6 ザ・プリンスギャラリー 東…
  5. 楽天カード

    【楽天市場】6月24日はエントリーで全ショップ2倍!
PAGE TOP