クレジットカード関係未分類

収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について

いつもメールいただいているメルマガ読者メゾピアノさんから、今月初旬にいただいたメールです。
ご紹介が遅れて、すいません。。。

こんばんは?メゾピアノです!
UFJは、残念なことに7月1日にきました?ガク=

国民年金を夫の分を払い込むのを忘れてたことに気ずき、
EDY20万円分チャージして22時にコンビニに駆け込みました。

しかし

有効期限キレで?支払えませんでした。

ガ?ン

Edy20万円どうしましょう?
悲しいです!



UFJカードの6/30についたひとと、7/1 のひとでは、最大で2500マイル分違いが出ましたからね。

今さらながらですが、、、

さて、Edyを余らせて困っている方、メゾピアノさんのほかにもいらっしゃると思います。
収納代行があれば、その支払いでよかったんですが、、、

Edyの利用方法、まあ、大きな額を使うことが考えられるのは、航空券ですかね?
ANAの航空券をEdy で購入するのが、ひとつ。

あとは、ヨドバシカメラではEdyの利用ができるので、電化製品の買い物、とかですかね?

まあ、地味にではありますが、コンビニやEdyが使えるスーパーで使いますかぁ。
方法はいろいろあると思うので、考えてみますね。


UFJカードの7000マイルキャンペーンは8月末まで

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    15,000円キャッシュバック 17日中に終了

    15,000円がもらえる!【口座開設+ご入金】キャンペーン!…

  2. クレジットカード関係未分類

    電子マネーの保有者 5700万人に

    電子マネー保有5700万人、1年で6割増 ICカードや携帯電話を…

  3. クレジットカード関係未分類

    改悪されにくいクレジットカードって?

    前回の続きです。「改悪しないクレジットカード」ってものは、あ…

  4. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?

    またガソリン代金の元売りが値上げだそうで、来月から180円/L とい…

  5. JALカード

    100円ごとにポイントが加算されるカード

    クレジットカードのポイントは1000円=1ポイントという単位と、10…

  6. クレジットカード関係未分類

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」というニュースをYAH…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    円定期預金 特別金利キャンペーン 期間延長!
  2. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 初年度年会費無料キャンペーン
  3. マイレージ関連本

    ANAマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニック
  4. マイレージ関係未分類

    忘年会、新年会の幹事になってマイルをさらに貯める
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスのマイルのデメリット
PAGE TOP