ANA アメックス

本日最終日!ANAアメックスゴールドカードの最強キャンペーン

今日でいよいよクレジットカード史上最強キャンペーンも終了

チャックしましたよね?

これ

はい、ってわけで、本日最終日なので、最後の確認です。
1度キャンペーンを延長しているので、おそらく再延長はないと思われます。

ラストです、ラスト。

まだ悩んでいるっていう方は、こっちの記事を

■ ANAアメックスゴールドカードは絶対に損をしない陸マイラー向けクレジットカード

とりあえず、皆さんがANAアメックスゴールドカードで、
マイルをガンガン貯めることを応援しております。

けっこうアメックス使うのって楽しいですよ、ホント。

・・・という回し者からの最後のお願いでございます(笑)

 ★ 本日最終日!ANAアメックスゴールドカードの最強キャンペーン

んで、まあ、ANAアメックスゴールドはやっぱりいいや。
年会費が安い5,250円の一般カードにしょう、っていう方は
もう1日だけ待って下さい。

おそらく明日、キャンペーンが変わりますので。

 ★ 今日申し込んだら、損です!ANAアメックスカードのキャンペーンはショボ

深町の個人的な意見としては、一般カードを持つなら、ゴールドのキャンペーン
乗っかった方がいいとは思いますよー

では、皆様の幸運をお祈りしております。

Good Luck !

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXカードが使えない!JCBが使えても、アメックスNGの場所があります。

    えっと、ANAアメックスカードのまわしものとして、日々宣伝活動に励んで…

  2. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

    何度目かですいません。えっと、ANAアメックスが出てからブログをご…

  3. ANA アメックス

    【ご注意】ANAアメックスカードは年会費無料のクレジットカードではありません!

    ってわけで、ぴろさんからこちらのブログにコメントをいただきました。も…

  4. ANA アメックス

    【注意】ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!

    えっと、ANA アメックスカードの申込みの際に、ANAマイラーの場合は…

  5. ANA アメックス

    ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

    さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのポイント移行&移行手数料の節約方法の裏ワザ

    さて、今日は選挙でしたね。投票には行きましたか?比較的暑さもほどほど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    Edy カードを全部処分してしまいました。。。
  3. JALカード

    JALカードでいきなり100万円の利用枠が出た話
  4. アメックス

    アメックスゴールドカードの年会費無料&還元率も10%強のものすごいキャンペーン
  5. enta(エンタ)カード

    エンタカードはJAL陸マイラーの次のカードです
PAGE TOP