お得情報

キャンペーン内容改悪?口座開設+ログイン&初回入金で最大5,000円プレゼント

なんどか紹介させていただきている、今、ウェブでもっともお得なマネーパートナーズの5000円プレゼントキャンペーンです。

→これ

とりあえず、5月以降も「新緑の口座開設キャンペーン!」ってことで、キャンペーン継続するようですが、ハードルが少しあげるので、申込みは今月中にっていうご案内。
つまり、今日が最終日になります!

えー、そもそものキャンペーンの内容ですが・・・

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページにもありますが・・・

口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、その口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。

んでんで、改悪部分ですが、下のようにキャンペーンが変更になります。

キャンペーン期間中に新規で当社FX口座を開設後、
PC・モバイルを問わず、ログイン期日までに
ログインをされた方「全員」に”3,000円”

また、キャンペーン期間中に初回入金
10万円以上をご入金された方には”2,000円”

最大で合計『5,000円』をプレゼント!!!

・・・どこが変わるかわかりました?
えっと、つまり「ログイン」が加わるんですね。

これたぶん、口座を作るだけ作って、まったく何もしない人をはじくってことだと思いますけど・・・

でも、今までって口座開設で3000円だったから、この3000円を引き出しもせずにしている人がいるってことなんですかね?

ってわけで、キャンペーン内容は変わらずに、少しハードルがあがるので、今のうちに、まあ4月中に申し込んだほうがよいかと・・・

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
★ 4月30日まで!口座開設&入金で5000円プレゼント

関連記事

  1. お得情報

    ETC車載器 & セットアップで4800円!さらに送料無料

    えっと、原油代・ガソリン代もだいぶ落ち着いてきたようで、昨日お知らせし…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン

    2月末までのキャンペーンいろいろ紹介しております。・残り1週間!…

  3. お得情報

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン

    夏のボーナスがそろそろってことで、ネットバンクの定期預金がキャンペーン…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券キャンペーンでの取引方法について

    さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    マイレージ獲得 禁じ手/Edy 永久機関・瓜返し・AC(オークションチェック)
  2. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード会員限定!もれなく5000ポイント プレゼント
  4. UCカード

    【訂正】UCカードはEdyチャージが改悪になってました・UC FreeBO!カー…
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードは変なカードばっかりなんだろうか???
PAGE TOP