Edyチャージができるクレジットカード

クロネコ便の支払いにEdyが使えるように!メール便もOK

ってわけで、ビワレットのプレスリリース。

Edy(エディ)が、6 月16 日(火)より、ヤマト運輸株式会社の全国の直営店窓口でご利用いただけるようになります。
これまで東京23 区内のヤマト運輸直営店窓口において、宅急便運賃などのお支払いにEdyをご利用いただいておりましたが、このたびの展開で、全国約3,900 もの直営店でEdyによる決済が行えるようになります。

※一部深町改
※元PDFファイルですので、ちょっと重いかも。。

というか、そもそも都内でEdyが使えていたことが知りませんでした。
メール便コンビニで出すときは、現金のみなので、もったいないなぁ、と思っていましたから、この場合は営業所に行け、ってことですね。

まあ、ただメール便1通のために、ヤマトの営業所行くのもめんどくさいし、仮に言ったとしても、営業所の人の

「えっ?えでぃ?何のこと?」

と言われるような気がするのは、ボクだけでしょうか?(笑)

それにしても、Edyはこの秋にセブンイレブンでの導入が決まったこともあり、ここにきて、また陸マイラー的には重要なカードになりつつあります。

まあ、もうEdyチャージに有用なカードが選ぶほどない、っていうのが痛いですけど。。。。

JALマイラーさんは、JALカード

ANAマイラーさんは、 ANA ダイナース

これが基本かと・・・
・・・昔はいっぱいあったのにね・・・

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    月末のEdyチャージで失敗する前に

    月末ですので、陸マイラーさんのもとには、コンビニ払いのクレジットカー…

  2. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払い & Edy払いでマイルをガンガン貯める

    今さらですが、コンビニ払い & EdyチャージOKなカード、まとめま…

  3. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払い可・EdyチャージOKのクレジットカード

    ・コンビニ払い可・Edyチャージ可この両方を満たすカードをいく…

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    OMC Jiyu!da!カードについて

    先ほどのエントリーをアップしたあとに、「Jiyu!da!カード を作…

  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いの手数料を0にする方法

    月末ですので、Excelを片手に、各種クレジットカードの支払いに追わ…

  6. Edyチャージができるクレジットカード

    国民年金をEdyで支払う?チャージに最適なクレジットカード

    国民年金の支払い用紙が来ているようですね。また、自動車税の納付があ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?
  2. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍
  3. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)
  4. クレジットカード関係未分類

    収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大30,000円!MJ Spotboard 口座開設&取引&入金
PAGE TOP