楽天カード

【警告】楽天カード コンビニ払いから銀行口座の登録をしないと、減額されます!

以前のブログにコメントをいただきました。

引き続きで恐縮ですが、楽天カードの話。

楽天カードが、コンビニ払いにしていた人たちに、銀行口座の登録をしないと、減額したり、カードを止めるぞっていう話です。

○ 続)楽天カードがコンビニ払いを停止させる本当の理由

今頃こちらの記事を読んだのですが・・・

主人のカード、減額されました。
しかも、大幅に減額されて一気にカード停止状態に・・・
(減額後の金額以上に使っていたので)
警告をちゃんと見ていなかった私たちの落ち度でしょうが、本当に減額されるなんて思ってもいませんでした。
何だかもう使う気にもなれず、今残ってる支払いを終わらせたら解約する予定です。
今心配なのは、楽天カードが停止になったことで他のカードに影響が出るのではという事です・・・
理由は何であれ、カードが停止すると事故扱いになってると思うので・・・
決して抜かない伝家の宝刀ではなかったですよ(苦笑)

はい、ありがとうございます。

そうなんですね、、、脅しじゃなかったんだ。。。
よかった、登録しておいて、ボク。。

でも、これ思うんですが、他のカードに影響はないと思うんですけど、どうなんでしょうか?
減額をされただけであれば、遅延などの事故ではないですから・・・

もちろん、楽天カードの中では、あんまりよくないスコアになっているかもしれませんけど、その情報は共有してないと思うんだけどなぁ。。。。

ってわけで、楽天カードユーザーの皆様もお気をつけください。
今から申込みをされる方は、関係ないのかな?

コンビニ払いがありしころの、昔話ですね。。。。



★ 楽天カード新規入会&利用で
★ もれなく楽天スーパーポイント4,000ポイントプレゼント!
★ さらに抽選で総額100万ポイントプレゼントキャンペーン

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カードでANAマイレージに貯めたり、旅行に行ったり

    楽天カードは楽天市場提携のクレジットカードです。JALカードやA…

  2. ANAカード

    今日からANAマイラーになる人のクレジットカード選び

    ANAカードがキャンペーンを行っているこのあいだに、ANAマイラーデ…

  3. 楽天カード

    楽天カード感謝デーに楽天ポイントを現金化

    1、2月の毎週金曜日は楽天カード感謝デーということで、楽天カード所有…

  4. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン

    毎週金曜日恒例の楽天カード保有者限定のポイント2倍デーです。1月の…

  5. 楽天カード

    本日最終日!楽天市場 買い回りでポイント最大10倍キャンペーン

    楽天市場の2ヵ月に1度くらいやっている、買い回りキャンペーン。本日…

  6. 楽天カード

    楽天カードにもう一度注目しないとなーと思う理由

    Edyが改悪され、コンビニ払い・収納代行ができなくなるという方向のよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト・マイレージの改悪の可能性(私見)
  3. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    クロネコ便の支払いにEdyが使えるように!メール便もOK
  5. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどう…
PAGE TOP