ANA アメックス

【期間限定】ANAダイナース最大9,000マイル相当プレゼント!

というわけで、ANAダイナースカード特別入会キャンペーンです。
先に言っておきますけど、このキャンペーンはだいぶお得な部類に入りますよ。

◆◇◆ キャンペーン内容 ◆◇◆

『ANAダイナースカード特別入会キャンペーン』

期間:~2009年12月15日
対象:2009年12月15日までにお申し込みいただいた受付分に対して、

1 通常入会ボーナスマイル ★2,000マイル★プレゼント

2 カード利用ボーナスクラブポイント★7,000マイル相当★プレゼント

⇒ご入会月の12ヵ月後の15日までに合計900,000円以上のカードご利用で
ボーナスクラブポイント70ポイント(7,000マイル相当)プレゼント!!

 → 詳しくはこちらから

えっと、簡単にいれば、入会をするだけで、無条件にまず2000マイル。
そして、入会後1年以内に90万円を利用すれば、7000マイル分がプレゼント。

なので、合計で9000マイルのプレゼント。

90万円ってハードル高いと思うかもしれませんが、1年間の期間があります。
1ヵ月あたり7万円ちょっとの利用なので、メインカードとして利用するならば、
さほど難しくないと思います。

っていうか、そもそも年間90万円使わない方であれば、ANAダイナースを申し込んでも
たぶん、年会費の分だけ損をしてしまうと思いますので。。。

で、せっかくなので、ANAカードをもう一度おさらいしましょうか。
最近JALも怪しいし、ANAマイルに乗り換えるという方も、
けっこういらっしゃるようで、ANAダイナース、注目されてますからね。

◆◇◆ ANAカードのススメ ◆◇◆

まず、搭乗回数が一定回数(何回、と定義するのは難しいのですが)以上であれば、
JALでもANAでも、JALカード・ANAカードを持つべきです。

それは、両社ともカード保有者に対しては、搭乗マイル時のボーナスマイルが
もらえるからです。

しかも、数十回乗るならば、上位カードがオススメ。

まず、ANAカードを整理しますと・・・

 ■ ANA ダイナースカード

 ■ ANA JCB カード

 ■ ANA VISA/MASTER カード

の3枚があります。

少し前でしたら、ANA VISA/MASTER カード で、マイぺりぼ で、ポイント2倍に
しておけばOKですよー、で終わったのですが、それは遠い昔の話。

同じく、ANA JCBカードの関しては、スターαの制度がありますので、
年間100万円利用すると、次年度のポイントが1.5倍っていうシステムがあったんですが、
改悪発表済み。

そこで、年会費を払ってでも十分な還元率と、上位サービスを受けたいなら、
ANAダイナースがオススメってわけです。

ANAダイナースに関しては、他のカードと異なり、デフォルトでゴールドカード、
それ以上のステータスですね。

還元率は1%ですが、一部公共料金などポイントのつかない支払いもありますので、
ご注意を。

◆◇◆ ANAカードの種類 ◆◇◆

ANAカードの種類ですが、一般カード・ワイドカード・ワイドゴールドカード が
あります。

ダイナースカードは1種類ですが

 一般カードは、年会費2100円(初年度無料)
 入会・継続 1000マイル
 搭乗ごとのボーナスマイル 10%

 ワイドカードは、年会費8662円
 入会・継続 2000マイル
 搭乗ごとのボーナスマイル 25%

 ワイドゴールドカードは、年会費15750円
 入会・継続 2000マイル
 搭乗ごとのボーナスマイル 25%

搭乗回数が多い場合、この「搭乗ごとのボーナスマイル」が効いてきます。
10%アップか、25%アップか。

だから、搭乗回数が多いのであれば、一般カードではなく、
ワイド・ワイドゴールドカードがオススメですし、年会費は割高ですが、
結果的によりマイルが貯まります。

将来的な上級会員への道も含めて・・・

ワイドカード・ワイドゴールドカードの違いですが、年会費が違います。
・・・っていうのは、すぐにわかりますよね。

そのほかにもいろいろあるのですが、一番大きいのは付帯保険です。

それは・・・・

ワイドカードは、国内旅行傷害保険がつきません。
ワイドゴールドカードは、5000万円分が自動付帯です。

はい、これ重要。

何もないことが一番ですが、本当に万が一のときに、保険がしっかりしていると安心です。
まあ、そのあたりは年会費との兼ね合いで。

でー、このカードの話になります。

◆◇◆ 1億円の保険も付帯!さすがはダイナースブランド

ANAダイナースカード、年会費22050円取るだけあって、けっこうすごいです。

 ANAダイナースカードは、年会費22050円
 入会・継続 2000マイル
 搭乗ごとのボーナスマイル 25%

で、保険です。

旅行傷害保険は国内外の旅行問わず、最高1億円の補償額がかかります。

すげーーーー

で、このカードが、入会&利用で9000マイルがもらえるわけです。

このキャンペーンは参加するしかないんじゃないですか??

審査が通るかは問題でしょうけど、まあボクはムリだと思うので、
みなさんボクの分までがんばってください(笑)

うーん、すごい。
まるでANAダイナースのまわしものだ(笑)

というわけで、搭乗回数の多いビジネスマンの方は、ちょっとグッとくるカードが欲しい方は、ANAダイナースを。


■ すごいキャンペーン中!ANAダイナースカードはこちらから
⇒ 

※ANA アメックスも搭乗するので、その比較も近々メルマガで先行してやります。
※よろしければ、是非ご登録を。 登録はこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャンスはあとわずか!

    このすっとこどっこいが!さんからブログにコメントいただきました。…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!

    さて、11/22 いい夫婦の日らしいですが、世間では離婚式なんてものが…

  3. ANA アメックス

    入会ボーナスマイルのみ!ANAアメックスカードの新キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーン、前回のキャンペーンと比べる…

  4. ANA アメックス

    AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ

    さて、みょんたさんからコメントをいただきました。深町さん、そん…

  5. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスプレミアムカードのインビテーションが届いた!?

    先に行っておくと、ボクの話ではないですよ。ANAアメリカンエキスプ…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスカード 申込み前のポイント&口コミ

    さて、深町が勝手に大注目&審査結果待ちの、ANA と AMEX の提携…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました
  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?
  3. クレジットカードについて

    クレジットカードのポイントについて
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?
  5. ゴールドカード

    JCBゴールドカード 年会費無料キャンペーン
PAGE TOP