楽天カード

《7月末まで》楽天ポイントをANAマイルにするなら、今がチャンスです

さて、今の深町のクレジットカードのラインナップは

ANAアメックスカード
メインカード、基本はこれ

JALカード
アメックスが使えない場合など

楽天カード
楽天市場での購入の場合のみ

この3枚でいい感じに利用できてます。
まあ、楽天カードを持っていることと、あとは単に楽天市場での買い物も好きなので、楽天ポイントも自然とたまっています。

で、今日紹介したいのは、楽天ポイントをマイルに変えるキャンペーン。

通常 楽天2ポイント → ANA 1マイル ですが、7月末までの期間限定で、
楽天2ポイント → ANA 2マイル の交換ができます。

公式サイトはこちら

えっと、これは同時に2マイル分で交換されるのではなく、通常ポイント分は申請から約3週間~1ヵ月後に積算されます。
で、ボーナスマイル分は、キャンペーン終了後 2010年9月末までに積算です。

ボクは、今あるすべての楽天ポイントをANAマイルに交換申請しました。
期間限定ポイントなど、一部のポイントは交換できませんでしたけど・・・

陸マイラーさんにとって、絶対にマイルのほうが得ですよね。
このキャンスにぜひ、交換してみてください。

楽天カードも、5000ポイント&先着でさらに500ポイント。
今から入っても、このキャンペーンには間に合わないかな?ギリギリかな?


○ 楽天スーパーポイント5,000ポイント&先着で500ポイントプレゼントキャンペーン!

関連記事

  1. 楽天ポイント

    楽天ポイント10倍にはご用心を

    メルマガ読者のABA平さんからメールをいただきました。(メール、再送…

  2. 楽天ポイント

    楽天ポンカンキャンペーン サービス拡大

    今さらですが、楽天ポイントをためるには、「ポン!カン!!キャンペーン…

  3. 楽天カード

    楽天イーグルス勝利!エントリーで全ショップ2倍

    5月28日(月)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して5月…

  4. 楽天ポイント

    楽天トラベル経由の予約で、JALマイルをゲット

    メルマガ読者さんにいただいたご質問です。ありがとうございます。…

  5. Amazonポイント

    JAL×Amazonの提携でマイルが貯まるサービス。ANA×楽天市場に対抗?

    さて、そろそろJAL×Amazonの提携のサービス開始が近づいてきたの…

  6. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた

    今日は金曜だし、楽天ポイント2倍だよなぁ。気になっていた本でもまと…

コメント

    • なるほど
    • 2010年 7月 30日

    なるほどポイントをうまく使うんですねぇ。
    参考になります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ステータスマッチ?ステータスチャレンジ?上級会員への裏技?
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  3. SPGアメックスカード

    6月末まで。SPGアメックス&SPGポイント購入などの各種キャンペーン締切
  4. マイレージ関係未分類

    ご協力下さい!陸マイラーアンケート調査
  5. ダイナースカード

    10,000マイルプレゼント ダイナースカード 既存会員キャンペーン
PAGE TOP