ANA アメックス

締切は1月末 ≪14,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの申し込みはお早めに

それにしも、寒いですね。。。
いよいよ、冬本番。来週も気温があがらないみたいです・・・

ホントにそういう日は、コタツでのんびりしていたいものです。。。

さて、ANAアメックスカードのキャンペーンも、1月末まで。

2012年4月からは年会費やマイルの移行手数料が値上げになるので、今月末までのキャンペーンがお得ですね。
このポイント5倍、10倍シリーズについては、もう終わるような気がします・・・
なんとなくですが、狙っている方はこの機会に。

 ▼ ≪最大14,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

 ★ ≪最大43,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

えっと、年会費アップ問題があって、これから申し込む方も、悩んでいるかと思うのですが、まあ、ANAアメックスのまわしもののボクとしては、とりあえず1年間持ってみればいいのでは?って意見です。

理由として、新規入会のときが一番キャンペーン的にお得なので、そのボーナスマイル分で、年会費分(5,250円)はペイできると思います。

だって、30万円利用で、最大12,000ポイント=12,000マイル。
まあ、悪くないでしょ?

キャンペーン内容は、公式サイトで確認してください。

で、ボク的には、ANAアメックスのマイル以外の部分の使いやすさや、安心感を感じたなら、使い続けていいのかな、と思います。

空港ラウンジとか、傷害保険とか、たぶん、単純なマイルを貯めるだけ、そのためだけのカードならば、他のカードでもいいのでしょうけど、それも含めたクレジットカードのサービスっていう意味では、ANAアメックスはやはり優秀なクレジットカードだと思ってます。

・・・年会費あがるのは、やっぱりうれしくないけど・・・

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスはまだ申し込むな!申し込みは、1月16日以降にしないと損です!

    いつもいつもメールいただくメルマガ読者のたぬさんからいただきました。…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

  3. ANA アメックス

    入会ボーナスマイルのみ!ANAアメックスカードの新キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーン、前回のキャンペーンと比べる…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEX は、アメックスから在確の電話があり、審査OKを告げられる・・・

    111さんから、こちらのブログにコメントをいただきました。恐縮ですが…

  5. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました

    昨日のANAアメックスのポイント移行について、しがないダイナースクラ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

    毎度おなじみANAアメックスカードのお話。えっと、キャンペーン絡みの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)
  2. ANAキャンペーン

    【情報】キッザニアの利用でANAマイルが貰えます
  3. スイカとパスモ

    Suicaやイコカにクレジットカードからチャージ
  4. ANAキャンペーン

    【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカ…
  5. JALキャンペーン

    JALが上場来安値更新!JALが倒産して、マイレージが全部なくなってしまう可能性…
PAGE TOP