ANA アメックス

【ANAアメックス祭】Edy1万円分プレゼント!ANAアメックスカードが本気を出した!!!

お盆中、ちょっとブログお休み気味ですいません。
その間に、あのカードがパワーアップしてました!!!!

アメックスとJALのポイント交換が来年の1月まで、になったことが
影響してるのかわかりませんが、ANAアメックスカードのキャンペーンが
かなりすごいことになってます。

9月2日までのキャンペーンが前倒しで終了。
新しいキャンペーンに。

それがこちら

マイル云々ではなく、Edy1万円分がプレゼント!というキャンペーン
このパターン、はじめてですよ。

で、ゴールドカードは2万円分のEdy!

こっちで、どーんと!!!

Edyって、ほぼ現金と同じように使えますからね、実質年会費の割引、
って感じになりますでしょうか?

もちろん、いつものマイル系の倍付プレゼントもあります。

一般カードは、入会後1か月間に30万円利用で、15,000マイル。
ゴールドカードは、入会後1か月間に50万円利用で、27,000マイル。

いやー、スカイトラベラーカードなどの登場で、ちょっとトーンダウンしてた
ANAアメックスですが、このキャンペーンはすごいです。

ANAアメックス祭に乗り遅れてしまった方も、今がチャンスですので、
是非どうぞ!!

ゴールドカードで2万円分のEdyって、ねぇ。。。

一般カードも1万円分のEdyだって。

まずは、ゴールドにチャレンジしてみます?

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?

    えっと、KENさんからこちらのブログにいただいたコメント。こんに…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)

    毎度毎度、ボクがANAアメックスカードのついて騒いでますが、実はけっこ…

  3. ANA アメックス

    【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

    さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスキャンペーン 1ヵ月で50万円利用の注意点について

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンですが、かなりオトクってこと…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスは、はじめてANAカードを持った人のみ

    さて、こちらでも紹介させていただいた メルマガ読者 まさ×2 さんのメ…

  6. ANA アメックス

    深町の手持ちクレジットカードを思いっきり晒してみるの巻

    さて、少し前に深町の手持ちクレジットカードについて、質問をいただいた…

コメント

    • 友人はリボ天井
    • 2013年 8月 22日

    アメックスは完全に入会キャンペーン攻略専用クレカになってしまいましたね。
    昨日、既存会員へのサービス充実にリソースを回すべきだと机に提案するも、そのような予定はないとの事。
    アメックスを見限った私は、その電話でANAアメックスとアメックスグリーンをまとめて解約しました。
    ソラチカ+エクストリームよりは若干マイル還元率が劣りますが、JCB決済不可な店(例:OKストア)での利用がほとんどの私は、自宅からのSFチャージも可能なANASuicaをサブからメインに昇格、マイペ1円3年毎10マイルコース利用に一本化していきたいと思います。
    月10万円の利用で得られるボーナスポイント1200ポイントはiDバリュー換算で6000円分。2900円の年間コストを回収し、更に3100円のiD利用ができます。
    既存会員をないがしろにし(釣った魚に餌をやらない)、何もかもぼったくりなアメックスに未来はないと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【お急ぎ下さい!】アメックスカード アマゾン利用で20%のキャッシュバック
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード ウィンターキャンペーン
  3. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?
  4. シティカード

    【重要】【シティカード】初年度年会費無料キャンペーン終了
  5. アメックス

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京&アメックスの提携クレジットカード
PAGE TOP