ANAキャンペーン

【募集開始】暮らしのすべてが、マイルに変わる。TOKYU×ANAカード ANAマイレージクラブ

main_140122

さて、大雪に見舞われ、そして明日が祝日という、あいだの1日でしたが、
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

以前から予告しておいて、とりあえげていなかった
TOKYU×ANAカードを軽くまとめたいと思います。

詳細は公式サイトを見てもらうのが早いのですが、
まあ、このカードの比較対象は、ソラチカカードになるのかな?

 ⇒ 最大49,000マイルのプレゼトキャンペーン!

結局、提携カードは各種ありますが、自分の生活圏にあるサービスと
近しいところ、TOKYU ユーザーさんならば、メリットが大きくなる感じですね。

 ⇒ TOKYU×ANAカード

東急(TOKYU)ポイントとの提携になるので、東急の電車バス、駅構内・百貨店の
利用が多いなら、オススメということですね。
なので、沿線の方、通勤・通学に利用している人向け。

2/17(月) 来週から募集開始なので、ちょっと様子を見ながらでしょうか。
初年度年会費無料だから、とりあえず申し込んでみてもいいんですが、
東急さんとあまり縁がないボクはパスかな・・・

ANAアメックスもあるしー

とりあえずは、出ますよーっていう報告。
順次まとめて行こうかなー

メインカードは・・・

 ☆ スカイトラベラーカード にするのか

 ☆ スカイトラベラープレミアでいくのか

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    楽天と全日空、「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」を開始

    7月にリリースがあった楽天と全日本空輸(ANA)の共同出資の新会社「…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持

    ・・・暑さのせいで、、、ということではないのですが、最近ご無沙汰で、…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールド 審査通過 した・・・と思います

    えっと、カードは手元に届いていないのですが、アメックスのサイトにログイ…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。

    さて、Fさんからメールを、いただきました。もちろん、ANAアメックス…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのおかしな限度額&引き落としエラーは再審査

    驚きの白さの白様さんからブログにコメントをいただきました。アメックス…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、ANAスカイコインがもらえる

    ANAアメックスのキャンペーンの紹介が終わってなかったので、そちらを今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    【訂正】ニコス プレミオカードの還元率
  2. JALマイレージ関連のニュース

    Yahoo!ポイントのJALマイレージの交換
  3. お得情報

    キャンペーン内容改悪?口座開設+ログイン&初回入金で最大5,000円プレゼント
  4. 未分類

    ANAアメックスカード、楽天Edyチャージでマイル&Edy10,000円分プレゼ…
  5. P-oneカード | ポケットカード

    現金還元4.5%!最強のP-one カード
PAGE TOP