ANAキャンペーン

ANAギャラクシーフライトなら、沖縄便がLCC並みの9,700円から。マイルももらえる!

imgMV

GWも後半戦です。
深町はもうのーんびりな連休ですね。

それにしても、今朝の地震はびっくりしましたね、ホント。

ANAギャラクシーフライトという、東京-沖縄間深夜便が運航開始しますね。

7/18 ~ 8/31までの夏休み期間に深夜1往復のみ。
この時間帯がすごい!!!

 999便 東京(羽田)0:00 → 沖縄(那覇)2:30

 1000便 沖縄(那覇)4:40 → 東京(羽田)7:00

ホントに深夜便です。
通常は貨物で使っている時間帯らしいのですが、安い時間のフライトがある、って
いうのはすごくいいことだと思います。

999便は、東京(羽田)0:00発!終電で空港に行くって感じでしょうか。
でも、2:30 に沖縄についてもどうしたらいいんだろう、っていう疑問は
ありますよね。。。
ホテルもないだろうし、バスとか、モノレールもない・・・

タクシーはこれにあわせて来てくれるのかな?

1000便は使い方によってはいいかもしれませんね。
超早起。もしくは、深夜までどこかで時間をつぶして、4:40発で7:00東京着。

週末などを使えば、最大限沖縄を堪能できます!
でも、その次の日とかは辛そう。。。

LCCの台頭以来、とにかくいろんなパターンの料金体系やプランができるのは
いいことですね。

しかも、この便は通常通りのマイルが貯まるので、そういう意味では大きいかも。
特典マイルでの利用できるのかな?

でも、その場合はだいぶ値引いて欲しいですよね。

元気があるなら、ちょっと乗ってみたいかも・・・と興味もある深町でした!

とりあえず、ANA便に乗るならば、ANAカード。(ANAアメックスカード

購入はスカイトラベラーカードで、ポイント3倍を貯めましょうね!

キャンペーンは5/20までです!

☆ スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20まで

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    Tポイントを貯めて、そしてANAマイルへ

    TSUTAYA のTポイントが、ANAマイルに交換できるっていうのは…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、ポイントがムダなく貯まるカードなのか?

    さて、ANAアメックスカードのまわしもの、深町ではございますが、ネガテ…

  3. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました

    2009年陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んで見ました!■ ノ…

  4. ANA アメックス

    ANAカードキャンペーン 電話をすれば、500マイルのボーナス対象に?

    ANAアメックスカードに限らず、ANAカード全体のキャンペーンが、1…

  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

    えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。ANAア…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!?キャンペーンで、最大10,000マイルのプレゼント!

    えっと、 以前も書いたんですが、↓これ 【暴露】アメックスカード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの誕生1周年記念キャンペーン
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    5000円プレゼントキャンペーン / マネーパートナーズ
  3. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか
  4. マイレージ関係未分類

    スカイマーク けっこう欠航便が出てしまっているようです
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【成田―札幌が1円】ジェットスター ラッキーフライデーセールの闇
PAGE TOP