ANA アメックス

ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。
ANAアメックスの申し込みのタイミングの話

>このキャンペーンはどうなる?

陸マイラーデビューを計画し、楽しく拝見させていただいてきました。
そしてANAアメックス一般に加入しようと決めました!

キャンペーン締め切りまであと数日・・・

今回のキャンペーン中に滑り込むか、2周年キャンペーンがあるのでは・・・と10月まで待つか、迷いに迷っておりまして(笑)

深町さまの予想としては、2周年キャンペーンあるとしたら今より大きなキャンペーンになると思いますか?

変な質問ですみませーーん(汗)
あくまでも予想で構いませんので教えてください~。

ANAアメックスの会へのご入会希望、ありがとうございます。
そうやって、ANAアメックスの魅力にひかれた方も大勢いますよー(笑)

さて、キャンペーンの件ですが、正直もう少し待ったほうがいいとは思います。
キャンペーン自体はさほどおいしいキャンペーンではないので、次のキャンペーンのほうが、派手になる可能性は高いと思います。

・・・あくまで予想ですよ。

でも、今のANAアメックスキャンペーンって、

入会特典の2000マイル + 公共料金支払いキャンペーン 最大15,000ポイントで合計最大17,000マイル相当のキャンペーンです。

ただし、この公共料金支払いキャンペーンは、2011年12月31日までは開催する旨、アナウンスされていますので、仮に9/1に申し込んでも対象になります。

だから、実質的に今のキャンペーンは、入会特典の2,000マイル。
その2,000マイルのうち、1,000マイルは入会特典の通常でもらえるものなので、今回の限定キャンペーンは1,000マイルのみですね。

なので、今回はおそらく待ちが正解かと。

ただ、キャンペーンでマイルたくさん欲しいのもやまやまですが、早くANAアメックスカードも欲しいですよね。

だから、キャンペーンは気にしないで、申し込んでしまえ!っていうのもあります。
欲しいと思ったときが、申し込みのタイミング、ともいえます。

ボクなら、9/1まで待って、9/1にキャンペーンが変われば喜んで!だし、
今のキャンペーン継続なら、それはそれで、申し込んじゃうかな・・・

9/1 にこのキャンペーンがよくなることを願って・・・

あくまでの予想ですので、ご参考まで・・・

 ★ 我らがANAアメックスカードのキャンペーンもあとわずか!

ANA AMEX カード
≪17,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪22,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンがかわりで、切り替わったタイ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードが最強のANAカードだと思う会へようこそ

    さて、JALの再建問題の絡みで、神戸空港からJALが完全撤退するようで…

  3. ANA アメックス

    あと1週間で締切!ANAアメックスカード 超お得キャンペーンがあと少し!

    三連休明け。そして、明日は東京で雪が降るとか、降らないとか。いや…

  4. ANA アメックス

    【教えて下さい】ANAアメックスカードのキャンペーン期間!3倍はいつまで?

    cydocさんから質問をいただきました。ANAアメックスカードの会…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、ポイントがムダなく貯まるカードなのか?

    さて、ANAアメックスカードのまわしもの、深町ではございますが、ネガテ…

  6. ANAキャンペーン

    ANAマイレージクラブニュース – 「旅達」入会キャンペーン特典?マイルがおトクにもらえ…

    「旅達(たびだち」とは、お客様のお好みのツアーや旅行情報を、インター…

コメント

    • たんぽぽ
    • 2011年 8月 23日

    深町さま、ご回答ありがとうございます!
    公共料金、確かに確かに!そうですよね。
    9/1でも全然間に合いますね、全然気が付きませんでした、さすがです。
    早くANAアメックスが欲しいところですが(笑)、あと少し待ってます。
    これからもブログ楽しみにしてますね♪
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【終了間近】ANAアメックスカードの超オトクなキャンペーンを徹底解析
  2. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージ&Suicaチャージ用向けのクレジットカード
  4. 楽天カード

    【楽天市場】6月24日はエントリーで全ショップ2倍!
  5. 楽天ポイント

    今さらなのだけど、もう一度楽天市場、楽天カードのおさらい
PAGE TOP