ANA アメックス

ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。
ANAアメックスの申し込みのタイミングの話

>このキャンペーンはどうなる?

陸マイラーデビューを計画し、楽しく拝見させていただいてきました。
そしてANAアメックス一般に加入しようと決めました!

キャンペーン締め切りまであと数日・・・

今回のキャンペーン中に滑り込むか、2周年キャンペーンがあるのでは・・・と10月まで待つか、迷いに迷っておりまして(笑)

深町さまの予想としては、2周年キャンペーンあるとしたら今より大きなキャンペーンになると思いますか?

変な質問ですみませーーん(汗)
あくまでも予想で構いませんので教えてください~。

ANAアメックスの会へのご入会希望、ありがとうございます。
そうやって、ANAアメックスの魅力にひかれた方も大勢いますよー(笑)

さて、キャンペーンの件ですが、正直もう少し待ったほうがいいとは思います。
キャンペーン自体はさほどおいしいキャンペーンではないので、次のキャンペーンのほうが、派手になる可能性は高いと思います。

・・・あくまで予想ですよ。

でも、今のANAアメックスキャンペーンって、

入会特典の2000マイル + 公共料金支払いキャンペーン 最大15,000ポイントで合計最大17,000マイル相当のキャンペーンです。

ただし、この公共料金支払いキャンペーンは、2011年12月31日までは開催する旨、アナウンスされていますので、仮に9/1に申し込んでも対象になります。

だから、実質的に今のキャンペーンは、入会特典の2,000マイル。
その2,000マイルのうち、1,000マイルは入会特典の通常でもらえるものなので、今回の限定キャンペーンは1,000マイルのみですね。

なので、今回はおそらく待ちが正解かと。

ただ、キャンペーンでマイルたくさん欲しいのもやまやまですが、早くANAアメックスカードも欲しいですよね。

だから、キャンペーンは気にしないで、申し込んでしまえ!っていうのもあります。
欲しいと思ったときが、申し込みのタイミング、ともいえます。

ボクなら、9/1まで待って、9/1にキャンペーンが変われば喜んで!だし、
今のキャンペーン継続なら、それはそれで、申し込んじゃうかな・・・

9/1 にこのキャンペーンがよくなることを願って・・・

あくまでの予想ですので、ご参考まで・・・

 ★ 我らがANAアメックスカードのキャンペーンもあとわずか!

ANA AMEX カード
≪17,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪22,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    【大チャンス?】ANAアメックスカードのキャンペーンがリニューアルされました

    ANAアメックスカードのキャンペーンが先週から変わってます。1月…

  2. ANA アメックス

    ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく

    連休中にちょっと出かけていて、ブログを休んでいたら、そのままズルズルに…

  3. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました

    昨日のANAアメックスのポイント移行について、しがないダイナースクラ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!

    昨日のANAアメックスカードの件、キャンペーンはどうやら大丈夫みたいで…

  5. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて

    さて、デルタアメックスのキャンペーン終了までわずか。★ あとわずか…

  6. ANA アメックス

    年収2,000万円もないのに、ANA アメックスカードから100万円の利用枠をもらいました

    タイトルままです。ANA アメックスカードの利用可能枠が不明だった…

コメント

    • たんぽぽ
    • 2011年 8月 23日

    深町さま、ご回答ありがとうございます!
    公共料金、確かに確かに!そうですよね。
    9/1でも全然間に合いますね、全然気が付きませんでした、さすがです。
    早くANAアメックスが欲しいところですが(笑)、あと少し待ってます。
    これからもブログ楽しみにしてますね♪
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【最終日】スカイトラベラーカードのもれなくのポイントプレゼントキャンペーン
  2. ANAキャンペーン

    ANA TOP&ClubQ PASMO マスターカード(愛称:TOKY…
  3. Yahoo!ポイント

    アメックスキャッシュバックキャンペーン!Yahoo! ショッピング利用で、2,0…
  4. 未分類

    ジャルゴーマンズクラブ?7月からJGC会員も国内線優先搭乗可能に!
  5. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    カードの審査に落ちました(涙)
PAGE TOP