ANAキャンペーン

ANAのセキュリティが強化!英数字 8~16 文字に変更になります!

さて、8月も残り10日ほどになりました。
あっという間に、夏は過ぎていきます、はい。。。。

まさ×2さんからメールをいただきました。

まさ×2です

暑かったり、信じられない豪雨だったり
今年はホント変ですねぇ!? ( ;´Д`)

さて、デルタAMEXの倍付けキャンペーン
9月16日(火)まで延長されました!! (^_^)v

そして、不正アクセス後、パスワード変更
依頼のみで、もう一つ抜本的な対策を執って
いなかった ANAですが、ついに Webサイト
パスワード 9月4日(木)~導入するようで、
英数字 8~16 文字に拡張・強化されます!!

http://www.ana.co.jp/topics/notice_webpassword/

確かに、数字 4桁では数打ちゃ当たります
からね~!? ( ´?`)

では2~ (^ー^)ノ

いつも情報、ありがとうございます。

デルタアメックスカードのキャンペーン延長&ANAアメックスについては
先日のブログでもまとめました。

 ⇒ デルタアメックスは継続。ANAアメックスはキャンペーン内容ダウン

で、ANAのパスワードの件、ついに改善されるんですね。
おっしゃるように、さすがに4ケタでは数打てば当たりますよね。

まあケタ数を増やしても、プログラミングなどで総当りでハックされたら
ダメなんだろうとは思いますが・・・

LINEの不正アクセスといい、いろいろなサービスのIDとパスが問題になってますが、
まあ、これだけインターネット社会(死語)になれば仕方がないことでしょうか。。。

それにしても、このANA JCBのサイトは個人的にけっこう好きです、はい。
次号くらいで、キャンペーン内容も取り上げようかと・・・

関連記事

  1. ANA アメックス

    【新登場】ANA アメックス(ANA AMEX) – ANAアメリカンエキスプレスカード…

    ってわけで、けっこうビックニュースです。まずは、このページを。…

  2. ANAキャンペーン

    【募集開始】暮らしのすべてが、マイルに変わる。TOKYU×ANAカード ANAマイレージクラブ

    さて、大雪に見舞われ、そして明日が祝日という、あいだの1日でした…

  3. ANA アメックス

    【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

    さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

  5. ANA アメックス

    【明日が最終日】ANAカード 入会キャンペーン2013 申込は今がチャンス!

    さて、ゴールデンウィークの前半の3連休も終わりましたが、同時に4月も…

  6. ANA アメックス

    ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

    さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを…
  2. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼ…
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います
  4. JAL用語集(クラスJ)

    クラスJって本当にいいの?
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエストのカードは年会費無料は気にしないでいいんです!!!!
PAGE TOP